ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

クリスマスカードとキャンドルに灯をつけて♪♪

2012-12-25 19:43:14 | 日記

今日はクリスマスですね~

ポストを見たら、カードが届いていました(上の写真カードをアップで撮りました)

中々会えないけど、長いお付き合いの友達からデス

切手も可愛い~~

MOKOちゃんありがと~このカードは私の宝物になりそう・・・何だかとってもシアワセです^^

日が暮れてからリースのキャンドルに灯をともしました

小さな灯りは落ち着きますね^^

ポプリに置いたアロマキャンドルも(こちらは手作りデス)

ミツロウのキャンドル甘い香り

リースには最近チョコをトッピングしています^^

この後皆で食べちゃいました

皆さま、楽しいクリスマスを・・・

メリークリスマス

市来先生のところで頂いたピクルス

私も作ってみました^^

少し液が茶色いのはバルサミコ酢を入れたからデス

実は、市販のピクルス液を使ってしまったのですが、足りなくなってしまい

バルサミコ酢をつぎ足してしまいました

待ちきれなくて1時間後に試食しました

美味しい~ 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿