ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

「カルダモン風味のチョコミントロールケーキ」♪

2013-05-01 07:12:18 | ハーバルライフ

田無のハーブ教室、市来先生宅のお庭より~

先週の金曜日は午後からハーブ教室に行って来ました~

内容はカルダモンを入れた、チョコ&ミントのロールケーキです

カルダモンはスパイシーな風味の香辛料でした

生姜科らしく、カレー料理などにも使うそうですョ

 

5人の参加でしたので、手分けしてスピーディに進行しました^^

         

カルダモンとバナナは相性抜群なのだそう^^  

ハーブの苗も購入出来ますョ、ラバンジンラベンダー(200円)を頂きました

 

この日は先生からご注文頂いた

「リバティのデコバレッタ」もお届けしました^^

ありがとうございました~お似合いですョ~

日常使いで楽しんでくださいネ

 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿