ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

初めての花束のレッスン♪

2013-04-30 10:36:34 | NFD資格クラス

先週末のピアレスでは花束のレッスンをしました

上の写真はNFD,3級の「丸い花束」です

初めてでしたが、上手にスパイラルも出来ましたネ^^

この日は2級の花束もレッスンしました

2級はモダンな形(底辺が広がる円錐形)です

「難しいです」と言っていましたが、確かに3級から比べると難易度が上がります

でも、頑張っていましたョ~

お疲れ様でした~

良いGWを・・・

 

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿