ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

落ち着きました・・・♪

2011-06-05 09:23:27 | イベント&講習会

おはようございます

梅雨の晴れ間が続いてくれて嬉しいですね~

この3日間はとても忙しくてPCを開く事が出来ませんでした

NFDの公認校研修などもたっぷり2日間あり・・・まるで合宿のようなハードスケジュールでした

  写真をゆっくり撮れなくて・・・(これは研修の一部で、私が作ったものです、だから上の枠組みのブーケもゆがんでます 見本はすごく綺麗でした)左の滴型のブーケは流行りそうですね~先日のロイヤルウエディングでケイトさんが持ったブーケの形も滴型でした

終始ワイヤリング作業があり、右腕の腱鞘炎が大分悪化しました

やっぱり、完治まではもうしばらく掛かりそうです

研修会場は完成したNFD花ファッションハウスでしたよ~

出来たばかりで、とてもキレイな建物です、最初に汚しちゃった人にならなくてよかったぁ~

でもね時間がなくて(雨も降っていたし)屋上庭園を見れなかったは残念



最新の画像もっと見る

コメントを投稿