ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

キッチンボウルにカジュアルアレンジ♪

2011-06-01 15:01:04 | 基礎クラス&HANAクラス

昨日,運動会で来れなかった生徒さんの振り替えレッスンを致しました

上の写真がさっき出来上がった作品です、黄色のボウルを選んで・・・カウンターに飾りますとの事でしたが、鮮やかで楽しそうな作品になっていると思いますよ~

本当は先週の金曜日が運動会の予定だったそうなのですが、台風で昨日に変更になってしまったんです今年は震災後も天候が不安定ですよね

振り替えがお一人になってしまったので、すみません・・・とおっしゃってくれましたが、私は生徒さんの作品を見せてもらうのが好きなので、たとえお一人でも時間が取れれば振り替えしますので

全然遠慮しないで下さいネ

今日から6月ですね早いです

明日から二日間はnfdの本部で公認校の研修です!ちょっとハードスケジュールなんですけど、久しぶりなので頑張ってきます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿