ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

出張レッスン^^「ブッシュドノエル」☆

2012-12-05 15:20:31 | クリスマスレッスン&お正月レッスン

生徒さん達の作品です

田無の市来先生(ハーブ教室)の教室でプリザーブドのプチクリスマスレッスンをして来ました

去年に引き続き今年もお声を掛けて頂きありがとうございます^^

今年は白樺の切り株にバラやコニファーや星形のオーナメントなどを

アレンジしたブッシュドノエルです

3名の方が参加してくださいましたョ

では、作品をご紹介いたしますネ~

   

テーブルの中央に置いても良いように

オールラウンドに作ってもらいました

リボンだけはお好きなのを選んで頂きたのですが、

それぞれいい感じです~

ホットグルーも慣れていないのに、こ慣れた手つきでバッチリでしたネ

おしゃべりしながら楽しいレッスンでした

市来先生ありがとうございました

可愛いツリーが飾ってありました^^

 

ミントの天使のオーナメントだそうですミントの香りもクリスマスに合いますネ~

(ミントの結晶が天使のお腹に入っていました

タロウ君もまったりしていました

 

 

 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿