ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

クリスマススワッグ、アレンジ、赤いツリーのレッスン☆

2012-12-05 16:00:46 | クリスマスレッスン&お正月レッスン

生徒さん達の作品です

教室はクリスマスレッスンの真っ最中です~

今日はスワッグ、キャンドルアレンジ、プリザのレッスンありで

忙しくなるのでは・・・と思いましたが

少し時間差でスタートさせてもらったのと、皆さんベテランさん達なので

理解が早く~楽しみながら出来ましたネ

では、作品をご紹介いたします

これはスワッグのベースが出来上がったところデス、皆さん手を洗っています

キャンドルアレンジのベースも出来ましたネ

  

スワッグが出来ました^^3人とも壁に掛けてパチリ☆可愛いですネ

   

オーナメントとリボンは北欧風の感じで揃えました、可愛らしさと

大人っぽさも感じます・・・よね?楽しい感じです

     

キャンドルアレンジも完成です

 

トナカイや、リンゴ、ストローオーナメント・・・など素朴で可愛らしく出来ましたネ

    

プリザーブドの「赤いツリー」も完成ですネ、小さいですが、存在感たっぷりです^^

皆さんに褒められていましたネ、「これが欲しい~」と言う声も   

お疲れ様でした

早く出来あがって良かったですね、12月は忙しいですからネ

 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿