毛が1本

2008年06月10日 | Weblog
私の太ももには毛が1本生えている。
・・と言ったら結構、普通かもしれないけど
これが内ももなのよねぇ・・
太い毛が1本だけ・・
(画像で、お見せできないのが非常に残念w

かっこ悪いので生えてくると
毛抜きで抜いているw
抜いてる姿もまたカッコ悪いw
でも毎回同じとこに1本だけ生える・・
何だか気が悪いぞぉぉε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

抜いた毛が黒々とあまりにも太いので、眺めてしまうほどよ(^。^;)
可愛くね~~な~
コメント (36)    この記事についてブログを書く
« SとMの関係 | トップ | 何だかなぁ~ »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(o^□^o) (まろん)
2008-06-10 18:05:58
宝毛だったらいいのにね(*^^*)
返信する
たくましいんだね (トッペイ)
2008-06-10 18:19:35
 とうふさんの一部、分身だから、又ね!と声をかけてから、抜いてやってください。
返信する
抜くの? (wです。)
2008-06-10 18:25:05
抜いた方がいいのかな?
剃った方が良いのかな?
一度、剃って見るのはどうですか?
 足の気も遊び心で剃ったら生えて来なかったけど。
別の所に移植したいけどね。上の方です。
返信する
僕は (EK9)
2008-06-10 18:35:28
襟足が長く、手以外は毛深いが、自然に任せる。
髪は長めで、襟足を隠す。
返信する
にゃははは^-^ (みさ)
2008-06-10 19:12:34
不思議な所に生える毛ってありますよね
内ももの毛を抜く、とうふさん想像してしまいました可愛いですよ
返信する
気にしなくても・・・・。 (Noah)
2008-06-10 19:26:59
見せるんじゃないからほっとけばぁ~~。
女性だから気になるかぁ。

みささんと同じく想像しました
返信する
とうふさんへ (みちみち)
2008-06-10 19:29:39
ふ~~ん!
とうふさんって面白い方ですね。。。。
でも、いつも一本だなんて不思議よね♪
以前、顔のホクロのある人がそのホクロから一本出てたの思い出してます<ケラケラ>
返信する
゜+・(о´▽`о)゜+・ (とうふ)
2008-06-10 19:47:35
★まろんさん
そんなありがたいものでは、なさそうよ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★トッペイさん
またね~・・・
あまり会いたくはないけどねぇ(^。^;)

★wさん
1本だけだから抜く方が簡単で・・
でも今度は剃ってみます('ω'*)アハ♪

★EK9さん
ん?抜いたらダメってことかな?
自然が一番?うふふっ(*゜v゜*)

★みささん
何で生えてくるのかなぁ~
アグラかいて抜いてる姿は可愛くないぞぉ(^。^;)

★Noahさん
見せないけど・・何か、変なんだもん(´。・ω・。`)
気になっちゃいますぅ~

★みちみちさん
面白いですかぁ~?((*´∀`))ウキャキャ
毛が1本だけだから、変なのよねぇ・・・
返信する
Unknown (ginpary)
2008-06-10 20:18:19
抜けば毛根がなくなるからまた生えてくるとは、摩訶不思議?
もものどのへんかななんて聞いてるバカ親父
返信する
そうそう (筋肉おばはん帯)
2008-06-10 21:04:14
こんばんは。

そういうのって、あるときはイチイチ気になってメンドーなんだけど、いざ生えなくなると淋しいんですよ、きっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。