下ネタですが・・・

2008年06月04日 | Weblog
数ヶ月前の話。
うちの職場のトイレ、外にあって
お客さんも従業員も、そこを使うのだけど
女子トイレは個室が3室あって
ある日、トイレに入ったら奥は使用中になっていたので
その隣で用を足した。

それから数分後、従業員のKさんが
「トイレで覗きが!!」と大騒ぎ。
何でも使用中だったとこの上から覗かれたそうな・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
私も、さっき入ったじゃん!!
み・・み・見られたのぉぉ!!??

私の尻は自慢じゃないが人にお見せするような
代物ではない(-"-;A ...
てか・・見せるものではなーーーい!

で、腹が立ったので
店長に「見えないように板をつけてくれ」と直訴。
2日後には板が取り付けてありましたε=Σ( ̄ )ホッ

でも今でもトイレに入ると後ろを確認してしまうのです(~_~;)

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く嫌の思い出があるの (モコ)
2008-06-04 17:28:02
もうとっても若い頃さ~
モコがウン○をしていたら
ず~っと見られていたの・・
絶句・・顔から火が出たよ~
変態かお前は・・
でも若くてまだ「うぶ」なモコは恥ずかしさで
泣いちゃいました~
変態ってどこにもいるもんだね
返信する
いつの時代にも (くんま)
2008-06-04 17:36:02
いるんですねーのぞきって・・・
返信する
いやですーー(泣)(怒) (みさ)
2008-06-04 17:51:55
なんとも、怖いですね覗き野郎めー
成敗してくれるー
実際出会ったら叫んで逃げるかもだけど…

怖い話で良く上から覗いてるってのは聞くけど

でも、板つけてくれて良かったですね
でも、下からも注意ですよとうふさん
なんか昔ニュースで下から携帯カメラで取られたみたいな事件あったような…

トイレは落ち着く場所なのに…外では気張って
しないとだなんて
返信する
こんにちわぁ~♪ (^▲^)ZERO)
2008-06-04 17:59:53
とうふはぁ~~ん 今日はワンワン

ちとご無沙汰してた おっさんやねん
堪忍やでぇ~ お元気にお過ごしでっか?
覗きやてぇ~ 嫌でんナァ~ おっさんも
男やけど 何時も駅とか公衆のんは 必ず
鍵と天井&床下を確認しますぅ~

とうふはんも 気いつけなアカンよッ 
返信する
たいへん・ですねぇ (AIHARUMAKI)
2008-06-04 18:10:02
こんにちわぁ~~

ヘンタイが、トイレで、のぞきですねぇ  

アチャ・チャ
コワ━━。゜(゜ノД`lll゜)゜。━━イ

変な人が多くて困りますね。

もしも、偶然、出くわしてしまったら…
考えただけでも 
(゜д゜lll)ガクガク・ブルブル
返信する
うわ~っ! (里歩)
2008-06-04 18:11:08
トイレって無防備だから、覗かれると嫌ですね~!
私の姉は昔、デパートの洋服屋で働いていてやっぱりトイレには覗きがいたらしいです…。
1回そんな事があると、落ち着いてトイレ出来ないですよね~。
返信する
恐怖体験 (トッペイ)
2008-06-04 19:04:37
 とうふさんの恐怖体験、大変でしたね。
プライベートな空間が、安心できないなんてね。
 トイレ、改善できて良かったです。
そういう破廉恥な犯人には、絶対天罰が下りますよ。
無礼者め!!!
返信する
Unknown (ぱんだ先生)
2008-06-04 19:18:49
災難でしたね。私が聞いた話では、
使用中止になっている隣って
危ないそうですよ。
のぞきや、盗撮関係の仕込みとか
使用中止に隠された罠があるそうです。

でも、急いでいる時や混んでると
そんなこと言ってられないよね~
返信する
゜+・(о´▽`о)゜+・ (とうふ)
2008-06-04 20:21:47
★モコさん
モコさんも経験者かぁ・・
気分悪いよね!変態撲滅!!

★くんまさん
ほんとにね。
犯罪だって、わかってるのかしらね。

★みささん
実際に見ちゃったら相当コワイよね。。
上も下も気にしないといけないなんてぇ・・忙しい(~_~;)

★ZEROさん
男性でも気にするのね(^。^;)
変態が多いから気をつけなくっちゃね~

★AIHARUMAKIさん
気づかずに用を足した私は良かったのか悪かったのか・・
変態は許せなーーい!

★里歩さん
外出時のトイレは異常に気になるようになってしまいました。
ほんと・・困ったもんです。。

★トッペイさん
無礼者には天罰が下ってもらわないとね。
犯罪ですから。。

★ぱんだ先生さん
盗撮かぁ・・そこまで考えないもんなぁ・・
気をつけてトイレに入らないといけないなんてねぇ・・
返信する
外のトイレは注意ですね・・ (いちごわさび)
2008-06-04 20:39:09
実際に何を仕込まれているか、解らない世の中になっています。
犯罪だとわかっていても、それを買う奴がいる・・
不景気になればなるほど、変な輩は増えてきますね。

トイレぐらい、安心して使える場所じゃないと・・
やな世の中になっちゃいました・・

というか! 許せん! 可愛いとうふちゃんの・・・ (汗;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。