何だかなぁ~

2008年06月11日 | Weblog
今日は月に1度の担当者会議。

他店の仲良しさんとランチ(ここまでは良し。
してから本社へ・・

本社に着くといきなり眠たくて・・

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

山のような資料を渡され
説明と言っても、その資料を読み上げるだけのような・・
「んなもん!家で読むから帰らせろ!」
・・・と心の中で叫びながら
ひたすら眠気と格闘しておりました(^。^;)

実際、資料なんて見もしないけどねw
活字見てると頭が痛くなるんだもん~((( ̄へ ̄井) フンッ

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2008-06-11 21:35:52
そうだよねェ~
ウミもたぶんねちゃうな
眠気との格闘・・・お疲れさまっす
オッスウミウミ
返信する
そのわりに (EK9)
2008-06-11 21:46:09
ブログ更新してますよね(^-^)
返信する
この時期 (暇なとき・・・)
2008-06-11 21:50:22
本当に眠くなります。
ちょっとエアコンなんてついた時には。。。
机に頭をぶつけそうになるくらい
がくっていくこともありますよ。。。
なので安心して下さいね
たぶんみんな同じじゃ。。
ってわけないのかな??
返信する
あたしもだよ… (cocoa)
2008-06-11 21:59:01
最近、眠くて眠くて仕方ないなぁ

それもさ、この時間から深夜2時くらいまでは、眠気なんてさっぱりなのに、仕事に行くと…
眠くなるんだな

あは。
こりゃ、夜更かしのせいかぁ~…。

でも、とうふちゃん、頑張ってるね
返信する
Unknown (ぱんだ先生)
2008-06-11 22:04:34
私もたまに本部に行くと退屈するよ。
他のお教室の悩みとか、自慢とか順番に聞かされて
家には関係ない話ばっかり~。
そんな、こんなで時間まで我慢の子であった。
返信する
こんばんは! (puremikan)
2008-06-11 22:12:23
お仕事大変ですね~
ご苦労様です^^
資料を読むとか調べるのは眠たくなりますよね~とくに午後とか^^;
学校の国語の時間を思い出しますね^^;
返信する
あらら。 (じゃすみん)
2008-06-11 22:30:36
ほんとだねぇ。こんなのいっぱい見せられたら それだけで眠くなっちゃう・・・。
試食とかじゃないし、疲れちゃうよね。元気いっぱいのときならともかく、ランチの後でしょ?
それでなくてもランチの後って 眠くなっちゃうのにね。

それにしても 担当者会議って 凄くない?
もしかして とうふちゃんって偉い人?

返信する
こんばんは (momo)
2008-06-11 22:31:20
ランチ後の打ち合わせは、拷問ですよね~。
ノートとってるつもりが、後からみると宇宙語みたい~(笑)
なあんで、資料ってつまんないんでしょうね、ほんとに
返信する
寝れない時・・ (モコ)
2008-06-11 22:37:47
夜寝れない時読むと良いよその資料を・・
良いアイデアでしょ。ふふふ~
返信する
わかる^^ (puri)
2008-06-11 22:42:34
私も親会社さんが資料持ってきてアレコレ言い出しても、正直理解すぐ出来ないし(ただの馬鹿。。。?)
話、聞いて座っていたらいけないと思いつつコックリ・・

もともと眠たい病・・

直接指導で怒られて初めて目が覚めます(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。