SとMの関係

2008年06月07日 | Weblog
仕事の同僚で親友のTは
何かにつけ融通がきかない。

例えばPCにしても
やりもせず「どうするの?」って聞く。
「何でもいいから触ってみなよ」って言うと
「だってぇ~壊れたら困るしぃ~」って・・(-"-;A ...
「あんたが、ちょっと触ったくらいで壊れないよ!」

そんなTなのに自宅にPCは2つ所持。
デスクトップとノート。
ノートはvista。

今日、質問されたのが
「YouTubeの、音の消し方がわからない・・」と・・
ヘッ??

ついつい「あんたはPC触る価値なし!宝の持ち腐れ!」
と冷たい返答をしたのにも関わらず
Tの返答は相変わらず「だってぇぇぇ~」だった、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

こんなTを何故か、ほっとけないのよねぇ(^。^;)
コメント (32)    この記事についてブログを書く
« 下ネタですが・・・ | トップ | 毛が1本 »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだ先生)
2008-06-07 21:13:01
とうふさんに甘えてるのよ、きっと。
可愛がって~
かまって~
からんで~
ってサインでしょう。
返信する
親切なんですね (中野ふわ)
2008-06-07 21:31:24
そんなあなたをほっとけません。
返信する
優しいのですね (モコ)
2008-06-07 21:53:02
分かるのですね。その方とうふさんが優しいから
頼っているのですよ。
返信する
月と太陽 (トッペイ)
2008-06-07 22:07:28
とうふさんが太陽で、親友が月なんですよ。
とうふさんがいるから、輝けるのかもね。
ある意味、いいコンビでしょう。
だから、親友はめげないよ。
返信する
頼られ存在 (puri)
2008-06-07 22:17:03
お姉ちゃんだから・・・って思ってしまえば?

そんな関係ってコチラでもあるけど、ぶつぶつ言いながらも仲良しで長いお付き合いしてますよ

逆に似たもの同士はとんでもないバトルになったりします(経験者なので・・(笑))
返信する
Unknown (デパケン)
2008-06-07 22:24:24
お疲れ様です
ドキッとしました。SとM。サゾとマゾかと思いました。一時期SMに夢中になって…!!当時が思い出されます。う~~ん、またSM熱中症にかかりそう。そうなるとブログがおごそかに…!ところで下ネタNGでしょうか
返信する
母性本能 (ドクターKです)
2008-06-07 23:18:37
これですね
子供みたいに見えるのですかね
仕方ないからとことん面倒みるしかないですかね
返信する
いるいる (ぽぷら)
2008-06-07 23:47:14
こんばんは。

もう面倒見切れないって思うんだけど、
なぜだかほっておけない子。

関わりになりたくないんだけど、
気づいたらどっぷりはまってしまってる自分
返信する
こんばんわぁ~♪ (^▲^)ZERO)
2008-06-08 00:20:01

とうふはぁ~ん 今晩はワンワン

うんうん 好く有りまッ!
出来ない子程可愛く為るもんですぅ~
ふと気づくと その子の成長が楽しみ
に変るかも 知れまへんよッ
とうふはぁ~~ん 
返信する
はじめまして! (puremikan)
2008-06-08 00:34:42
こんにちは~!
ほっとけない子っていますよね~
私も「なぜ??」って思う時があります
とうふさんは優しいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。