本物?偽物?

2008年05月30日 | Weblog
昨日、友達と買い物に出かけて
アクセサリーを買った。
最近は画像のような、ちょっと変わったものが大好き♪

その昔、まだ私がもう少し若かった頃は
指輪1つにしても
「プラチナじゃないとヤダ!」なんて真剣に言ってた。

今は指輪も友達が作ってくれたビーズの指輪が大好き♪
他にはない1品物だもん♪
プラチナより価値がある気がしてる(^_^)

これが「価値観」ってやつなのかと
ふと考える今日この頃なのです(*'-'*)エヘヘ

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好み (Noah)
2008-05-30 15:39:22
プラチナで有ろうがビーズで有ろうが、気に入れば価値観は同じだと思う。
手作りなら、世界に一つだし壊れても簡単に直しやすいし・・・。
その人その人の好みだろうね。
返信する
凄い可愛いですよ (モコ)
2008-05-30 15:51:17
石の色んな形や色個性的で選ぶのも良いよね。
見ていて飽きないのって中々ないよね。
やっぱり自分の気に入った物が一番です~
返信する
Unknown ()
2008-05-30 16:00:36
女性は何歳になってもアクセサリーを
楽しめるので良いですね。
 
 先日、東急ハンズに行ったら、ビーズで
作るブレスレットの実演販売をしてました。
 最近のビーズは多種多様で綺麗ですね。
 
 心を込めて作ったブレスレットを愛する
人にしたいとは思いませんかね。
 とうふさん、如何でしょう。
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-05-30 16:33:37
あ~ん、いいな~
それ、ほしい
ちょうだい・・・テン
返信する
そうよね♪ (みちみち)
2008-05-30 17:00:14
価値観は皆が違うから楽しいのかもね。
世の男性諸君がモエちゃん・エビちゃんだけを好むとしたらどうなる?

世界に一つだけってすばらし~~い
返信する
一品物 (えいみ)
2008-05-30 17:11:39
良いですよね~。手作りとか♪
私はシルバークレイのアクセサリーとか作ってみたいな~!と思いつつまだやった事がないです・・・
デザインのセンスがある人は、自分の好きなように作れて楽しいんだろうなぁ(*^-^*)
返信する
(◎_◎) ン? (ルース)
2008-05-30 17:17:21
明るくていいですね、手作りが一番高価ですヨン^^
返信する
価値観 (トッペイ)
2008-05-30 18:09:51
 この世に一つだけの手作りのものや、変わっていても本当に自分のお気に入りが愛せるとうふさん、素敵な価値観ですね。
 写真のアクセサリーはとても愛らしいです。
返信する
うんうん。 (じゃすみん)
2008-05-30 19:51:38
そうだよねぇ。高価じゃなくても 素敵なものは 素敵なもの!
お友達がとうふさんのことを思いながら作ってくれたと思うと 感激しちゃうよね。

私も 友達からもらった手作り指輪とかネックレスは 大事に使ってるよ。
返信する
゜+・(о´▽`о)゜+・ (とうふ)
2008-05-30 20:06:24
★Noahさん
それぞれの好み=価値観なんですよね。
世界に1つだけとゆうメリットは捨てられないです(^_^)

★モコさん
その時、気に入れば飽きてもいいんです♪
流行りもあるしね。。

★圭さん
私は不器用なので作ることはできないけど
プレゼントされると超嬉しいです(^。^;)

★ten-umiさん
可愛いでしょ♪欲しい?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

★みちみちさん
世界に1つだけの花です(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
素敵よね♪

★えいみさん
えいみさんは色々作られるもんね(^_^)
自分で作れたら楽しいだろうなぁ・・でも不器用が邪魔をするの。。

★ルースさん
思ったものを作れれば言うことなしですよね♪
勉強しないとなぁ・・不器用だからσ(^_^)アタシ

★トッペイさん
誉めていただいてありがとう(*^▽^*)
てれます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

★じゃすみんさん
手作りの物を頂くと、もったいなくて
なかなか使えなかったりします(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。