根性根性ド根性

2008年06月14日 | Weblog
仕事帰り
鼻歌まじりに車の中で何気なくタバコを吸ってて
タバコが手からポロリ・・・
火がついたままなので慌てたのだけど走行中だし
パニック!!

幸いキャッチできたけど
火がついた方を手の平にジュー・・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! あぢーーーーーーーーー!!

信号待ちで手をフーフーしちゃったわよ!まったく・・・

この歳で「根性焼き」とはねぇw
しかも手の平・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦るんだよね~。 (cocoa)
2008-06-14 21:12:21
あたしも、車の運転中にタバコを落として…ってあるけど、とうふちゃん程の根性はなかったよ~

ついついよけちゃって、シートに穴が…

やっぱしあたしも、手のひら根性焼きするくらいで行かないと…だな
返信する
(>_<) (ルース)
2008-06-14 21:12:32
あふ゛な

昔吸ってた時代にあったな
この年でない時はよく根性焼きしてたんだ
返信する
Unknown (puri)
2008-06-14 21:19:16
私も腕「根性焼き」だらけだよ^^(笑

何でかはですが・・

よかったらえいみさん(とうふさんのお友達)のバトンしませんか?

はじめてで結構おもろかったです^^

私のブログに質問書いてありますよ

気が向いたら来てね

私からとうふさんのカラーは「ピンク系バイオレット」・・・

ちょっと口では難しいから想像して下さいね~
返信する
ど根性。。 (ちぇりー)
2008-06-14 21:43:18
アニメの話かと思っちゃいました

たばこかぁ。。 とても熱そうですね 痛そうだけど、手の甲よりは、火傷隠れそうですね。
返信する
本当によくあることです~ (モコ)
2008-06-14 21:45:12
今は車の中ではタバコを吸いません
が、前よくやりましたよ。
又ある時はライターをカバンに投げたら
ライターの不良でしょうか・・・
カバンの中が燃えて・・・
財布と鞄諸々駄目にしてしまいました。
流石にこの時焦りまして・・・
途中車を止めましたよ・・・
返信する
Unknown (pyanko)
2008-06-14 21:48:15
想像するだけでも熱そう~
でも大事に至らなくてよかったですね!
返信する
Unknown (Noah)
2008-06-14 22:27:46
アブねェ~~~
銜え煙草は止めよう

でも、俺だってバイク運転しながら吸ってたけど

根性焼き・・・懐かしい・・・・。
もう消えたけど、手に5ヶ所根性焼きの痕が・・。
返信する
大丈夫~? (ぽぷら)
2008-06-14 22:47:04
こんばんは。

りき入ってるなぁーと思って、読んでたら、やけどですか?(*_*;

やけど、大丈夫だった?

車の中じゃ、冷やすものないだろうし…

手の平じゃ何をするにも、あたって痛そう
返信する
Wow! (ぱにぽん)
2008-06-14 22:48:21
すごい根性!
私も昔は喫煙者でしたが、そんな根性なかった!

手のひらじゃ、不自由もあるでしょう。お大事に。
返信する
いけませんね (ドクターKです)
2008-06-14 23:11:46
根性焼きとは
跡が残らないよう良く手当してくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。