コロコロコロッケ~コロコロコロッケ~♪

2008年06月22日 | Weblog
昨日は友人宅で
コロッケを作って、みんなで食べたとさ

おしまい


・・・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

女4人集まると、話が途切れると言う事がまずないw
てか・・うるさい( ̄∇ ̄;)
5時間の滞在が30分ほどに感じたw

テレビ見ながら「お笑い」の話で盛り上がり
PC見ながら「携帯ストラップ」の話に花が咲き
最後は「下ネタ」←これが一番盛り上がる、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

でもこんな集まりで、また明日からも頑張れるのだ(*'-'*)エヘヘ

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロッケ大好物です\(^o^)/ (ラバーソール)
2008-06-22 01:10:17
いいですねー(^^)/

ほんと、話が盛り上がると時間が短く感じますよね(^^ゞ

僕の場合、保護者会の仲間、ミュージシャン仲間、釣り仲間、カメラ仲間とちょっとした集まりが、それぞれあり話も長いのですが、どのグループでも、やっぱり”下ネタ”がいちばん盛り上がります

でも、それが明日への糧となるんですよね

同感です

返信する
あはは♪ (cocoa)
2008-06-22 02:57:14
そうなんだよね~♪
そういう時間って、めっちゃ早く過ぎるんだよ~

コロッケは、何コロッケを作ったのかなぁ??

うふふ♪
充電完了 って感じかな?
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-06-22 03:57:39
どこも一緒だねェ~
そういう時は時間ってあってないよね
同感、同感
コロッケパーティーって楽しそうだね
ウミウミ
返信する
いい集まりです (solomon grundy)
2008-06-22 05:57:18
いい仲間の集まりですね。
「下ネタ」の時、そうと聞きたいな。
今日も雨だよ。
嫌になるね。
はよういい日が来ないかな。
返信する
ワーイ・ワーイ (AIHARUMAKI)
2008-06-22 07:29:22
こんにちわぁ。

みんなで、ワイワイ&コロッケ作り
とても、楽しそうな光景が
目に浮かびますよぉ

ナカヨシ♪(○´∀`人´∀`○)ルンタッタ♪

いいなぁ~いいなぁ~
今度、仲間に入れてくださ~~ぃなぁ
( ・∀・)アヒャ
返信する
うんうん! (しょこち)
2008-06-22 08:11:00
分かる分かる!!
仲良しレディース隊が集うと、ウルサイっっ(笑)
でもでも、それが楽しいし元気の源になるんよね♪
下ネタも元気の源だ~~(笑)

奇遇にも(?)ウチもコロッケでした(*´∀`*)

友達って大切だよね☆うふっ
返信する
コロッケ集会 (トッペイ)
2008-06-22 08:29:32
 ワイワイガヤガヤで、5時間もあっという間に過ぎていうんですね。どんな話をしていたのかな。
 元気の源なんですね。さあ、また頑張りましょう。
返信する
おはようございます (momo)
2008-06-22 09:33:15
女友達との集まりってほんとにあっという間ですよね。
「下ネタ」系、やっぱり軽くそっちにいくのはどこも一緒ですよね~。

そうそう、これで活力もらえますね
返信する
コロッケ大好き! (ちぇりー)
2008-06-22 09:52:33
コロッケ美味しいですよね~

家では冷凍物ばかりに頼ってしまいあまり作る事もないんですが、たまに作ると大量に作ってしまい、暫くコロッケの日々。。 

女友達って何でも話出来て良いですよね~
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-06-22 10:35:43
みんなでおしゃべりしてご飯作って楽しそう!何だか懐かしいです。5時間!あっという間でしょうねー確かに。。美味しく出来ましたか?失敗もまた楽しい?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。