父の話

2008年03月27日 | Weblog
何故「父」が題材の曲が少ないのか
わかった!

うちの父、母が大好きなんだけど何かが、ずれている。

例えば一緒に食料品の買出し。
よく私が勤めているスーパーに来るんだけど
一通りスーパー内を一緒に回り
レジになると父は車に戻ってしまう。
小さな体の母が大きな買い物袋を2つも持っているというのに!!

見るに見かね私が買い物袋を1つ持ち
車に行くと・・・
父は「人生いろいろ」を熱唱中
ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

母は平然としていたけど(母にしたら普通のできごとw)
私は・・・・・言葉が出なかったわぁ・・・

この父の血を私は受け継いでるのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ri)
2008-03-27 15:54:58
あたしも父親に似てますww
人生いろいろとか・・・しぶーい♪
返信する
あはは! (えいみ)
2008-03-27 16:20:29
ナイスなお父さんですね~♪
私は時々自分で何かを喋った後に・・「あれ?今の話し方ってお父さんに似てるかも・・・」と自分で気付きます。なんかヤだなぁ・・と思いつつ。
ちなみにうちは一緒に買い物に行っても途中で勝手にパチンコ屋見つけて行ってしまったり、勝手に帰ってたりします・・・
はぁぁ・・・
返信する
同じです (masa)
2008-03-27 17:05:35
私も同じですよ

嫁買い物に良くつき合わされます

時間が掛かるから、車に戻ってますよ

これってダメなんですかね
返信する
どきっ (ルース)
2008-03-27 18:16:08
買い物袋は子供に持たせてます!

トレーニングだよってな感じで
返信する
ププッ (AIHARUMAKI)
2008-03-27 18:31:14
良い感じの、お父さんですね

自分も買い物の時、気をつけよ~~と。

返信する
いいなぁー (Seiji)
2008-03-27 19:20:15
おとうさん可愛いなぁ顔は似てるのかな?きっと男前?だと思います!
でも、Seijiとあまり変わらない歳だと思う
また遊びにきまーすちなみにSeijiも以前スーパーで働いてました。
返信する
我が夫婦も!? (puri)
2008-03-27 20:31:32
ちょっと昔の自分達夫婦もそんな感じ・・!?

でも最近は私、重い時は携帯で呼びつけてます(鬼)

だってねえ・・それ位してもらわないと~

御飯作るの私なんだしさあ・・・って感じだよ(-_-;)
返信する
人生いろいろ (キャスバルにいさん)
2008-03-27 21:07:47
人生いろいろー。
ってか。

そんな。親父になりてーっす。
返信する
その手があったか! (ten-umi)
2008-03-27 21:16:22
ナイスです。
とうふちゃん有難う
今度試してみます。
レジ前で急に神隠しに合う術
体得します ウミ
返信する
お父さん・・ (heonn)
2008-03-27 21:56:40
かわいいですね。
車の中で熱唱してるんですね♪

買い物袋・・スーパーではカートで車まで運んで、
家に「今から帰るから下まで取りに来て!」っと電話してから家に向かって、駐車場からは運ぶの手伝ってもらってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。