歯が命

2008年03月24日 | Weblog
休日出勤は3時間ほどで終了し
せっかくなので昨日から少し痛かった歯の治療に行くことにした。

いつもの歯医者さんなんだけど
レントゲンとって
「あ~これはだいぶ悪いな~親知らずもあるしな~」
って言われたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

噛むと痛いんです。と訴えたら噛みあわせを調整し
薬をもらって・・
受付に「次の予約はないんですか?」って聞いたら
もう終わりですよって・・・
( ̄◇ ̄;)エッ 
だって・・・痛いんですけど・・・?
しかも「たいぶ悪い」って言ったじゃん!!
医者にきたら痛みもなくなると思ったのに・・・
もしかして「やぶ」ですかぁぁぁ???

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2008-03-24 13:26:32
歯は大事だモンね

みおはまだまだ親知らずが生えてこない
さっさと抜きたいのに

痛み早くなくなるといいね

返信する
こんにちは。 (つぼ焼き村民ID:B65)
2008-03-24 13:54:12
歯医者は嫌いだぁ。。。
返信する
あれれ (AIHARUMAKI)
2008-03-24 14:04:45
あらら、偶然
僕も、昨日から、歯が痛くて、痛くて
“塩”で歯磨きしました。

おかげで、今日は、バッチリよん

1回で終わりって、あんまり聞いたこと
ないですねぇ

もしかして、じゃなく…
かなり、“ヤブ”なんじゃ~~ん

オ・ダ・イ・ジ・ニ
返信する
こんにちは~ (デイジー)
2008-03-24 14:23:09
調整して様子見ようって
言うなら話がわかるけどね 

★親知らず・・・将来的に若返りに役立つそうで 
大事に置いててねえ 
私はもう無い 
老化の一途を辿るのでしょう 
長生きしたいぃ 
返信する
いたそ (ルース)
2008-03-24 15:09:43
あちゃー歯医者、めんどくさいなきっと

探したほうがいーのでは
返信する
あたしはさ、 (cocoa)
2008-03-24 16:23:26
それで、治っちゃったよ。

へへ。
ビックリだぁ

もちっと様子見てみたら??
返信する
痛いの飛んでけ~ (ten-umi)
2008-03-24 17:26:47
歯医者っていやだよね
大嫌い
けど、歯は大切だからね・・
様子みて痛むようであれば他の歯医者さんコース
だね・・
それとも、ウミちゃんがたこ糸で抜いてあげようか 痛みは一瞬だよ
返信する
今晩は^^ (puri)
2008-03-24 19:23:57
歯医者・・私も大嫌い。

まずあのキイ~ン・・気が遠くなります(笑

もし親知らずで痛いなら「口腔外科」さんですね

専門ですから・・^^
返信する
(*^▽^*) (とうふ)
2008-03-24 21:31:31
★みおちゃん
みおちゃんはまだ
「親知らず」の年じゃないのかも(^_^)
そのうち嫌でも生えてくるわよwww

★つぼ焼き村民ID:B65さん
歯医者が大好き!な人は
まず居ないよぉ~私もきらーい。゜+(σ′д`。)+゜・

★AIHARUMAKIさん
昔から歯痛には「塩水」って聞くけど
治るんだぁ?
ためしてみようかな(^。^;)

★デイジーさん
親知らず、おいとくのね〆(._.)メモメモ
勉強になりましたぁ(*^▽^*)

★ルースさん
めんどくさかったのか・・(~_~;)
治らなかったら別を探します。。

★cocoaさん
そうなの!?
じゃあ様子みてみよう。。
治るといいのだけど。。

★ten-umiさん
抜いてくれる?
・・・って!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
別、探しますwww

★puriさん
そうなのよね・・音がいやよね・・
聞いただけで痛くなるwww
口腔外科ねφ(.. )メモシテオコウ
返信する
歯医者・・ (heonn)
2008-03-24 22:09:23
嫌ですよね~
顎関節症で毎月口腔外科に通ってるおかげか、毎月歯のお掃除してくれるので、虫歯にならずに済んでます
早く歯の痛み無くなるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。