ひきこもり??

2007年07月13日 | Weblog
髪に気を使うのは美容院に行ってから1ヶ月程度。
髪が長いし暑いし、そのうち髪を縛りボサボサ状態・・
うーーーん・・

妹がその姿を見るたび
「ひきこもりの女って、そうやって髪をお団子にして
前髪をピンで留めてるのよね」
ΣΣ(・ω´・lll) ギクッ
毒舌妹・・

私はひきこもってないし!!
一応、仕事には行ってるし!!
家で気取ってどうするんだよぉぉぉ!!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-13 20:34:16

 髪をお団子にしている女性って看護師さんや
薬剤師さんに多いですね。仕事柄でしょうか。

 わたしはこういう髪の女性の襟足にほのかな
色気を感じます。

 綺麗に剃りあげたのよりも、少し毛がほつれ
た感じの襟足の方がすきです。
返信する
★佳さん (とうふ)
2007-07-13 21:02:02
お団子にしていると
髪が落ちてこないし楽チンなのです♪
色気かぁ・・私にも、あるといいなぁ・・(*^▽^*)
返信する
今日は! (medicus19)
2007-07-13 21:55:24
会社の勤務は、大変ですね。我が家でも次男が二番目の会社を辞めて、現在就職活動中です。
返信する
どうも (サボテン)
2007-07-14 00:19:40

あぁーあれですよねぇΣΣ(・ω´・lll) ギクッ
綾瀬はるかの出てるww

なんか見た感じはダサいような気はするけどあんまりぴしーーーっとし過ぎてたら疲れと思うよw

でもダラダラはです

山田太郎ものがたりが面白いですよww
チョコの箱が筆箱なのは笑えたよ

何か最近のドラマはな感じのドラマが多いよねぇ

何か大事なものを忘れてるような気がするねぇ

満腹より飢餓の方がパワーが出るのかもねww

じゃぁ
返信する
週末は荒らしですね (から揚げ雄)
2007-07-14 02:51:01
日曜の台風が気になる
とうふさんの髪型を見て
思わず
返信する
元気そうで。(^ ^) (夏月)
2007-07-14 12:24:51
とうふちゃん、こんにちは~。
元気そうで何よりです。
職場復帰初日のブログを楽しみにしていたんだけど、
お邪魔できなくて、ごめんね。
色々ありまして...
又今日から元気にログ巡りしています。(^ ^)

今日もお仕事かな??
台風上陸したみたいだから、
飛ばされないように、気をつけるんだよ。
またね。

返信する
お団子ヘアー (☆ゆりあ☆)
2007-07-14 15:06:30
ゆりあは、仕事中は夜会巻きに結ってキャップを付けてます。
勤務が終わって髪を垂らしてロッカーから出てくると
誰?ってよく言われます。
制服と私服と髪型ががらって変わるからね。

甥っ子ちゃんの写真見れば見るほど可愛い~~
とうふちゃんだってかわゆいよ!
返信する
こんばんわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-07-14 20:23:35
★medicus19さん
最近は転職もなかなか難しいですよね。
私も良い条件のところがあれば転職したいです(*^▽^*)

★サボテンさん
新しいドラマは・・江角まきこのやつしか見てない・・
ラブ♪ラブが平和でいいんじゃない?
愛だよ愛w

★から揚げ雄さん
ん?そんなに、やばかった?
( ̄Д ̄;;

★夏月さん
台風に飛ばされるような、
か弱い体だと嬉しいのだけどねぇwww
ズッシリ、ドッシリ安定感ありますからw

★ゆりあさん
うちの鮮魚担当の人も帽子にマスクなので
私服になると大変身です(*^▽^*)
甥を誉めてくれてありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。