弱み

2007年07月12日 | Weblog
うちの、たった1人の甥っ子(7歳)は
うちの家族にとって宝物。
たぶん、よそ様が見たら、ただの「クソガキ」なんだけど
私にとっては世界一かわいいo(*^▽^*)o

今日も遊びに来ていた。
私は明日、仕事が休みなのでお菓子やらパンやら買い込んでいた。
甥が「お腹すいたぁぁ」って言うから
食べるのを楽しみにしていたチョコパンを献上しましたw

きっと明日になれば「置いとけば良かった」とか思うんだけど
甥が喜ぶと私も嬉しいんだよなぁ・・
「叔母バカ」だよなぁ・・・(^▽^;)

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-12 20:48:19
終日

 7歳の小悪魔クン、まだ「お腹がすいた~」
ぐらいならいいですが、夏休みに「ディズニー
ランドにいきたいなぁ~」なんて言ったら
 オバサン、どうしましょ。
返信する
(〃^ー^〃) (☆ゆりあ☆)
2007-07-12 20:49:24
わかる!わかる!甥っ子は可愛いもんです!
ちょこびの息子凄く可愛いもん!
とうふちゃんも優しいおばちゃんなんだ~
甥っ子ちゃんもとうふちゃんの事が大好きなんだろうね!
返信する
(〃^ー^〃) (☆ゆりあ☆)
2007-07-12 20:53:28
甥っ子が可愛いのわかるよ~!
ゆりあも ちょこびの息子可愛いもん!
とうふちゃんも優しいおばちゃんなんだ~
甥っ子ちゃんもとうちゃんの事が大好きなんだろうな^^
返信する
男の子 (きらり)
2007-07-12 22:37:20
わたしは姪しかいないの。でもって我が家も女の子。
可愛い甥が欲しいわ~~~。
こうなったら娘に男の子を産んでもらいネコっ可愛がりするのみ!(笑)
あ~~、どうしよう・・・、
もうすでに心はバァちゃんになってる・・・(涙)
返信する
こんばんわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-07-13 01:50:18
★佳さん
ディズニーランドかぁぁぁ
私が行きたーーーい!!
甥っ子連れて行ったら楽しいだろうな(*^▽^*)

★ゆりあさん
長年、餌付けしてきたせいか、うちの甥は
私には優しいのよo(*^▽^*)oあはっ♪
男の子は無邪気で可愛い♪

★きらりさん
私は逆に姪も欲しいと思うんだけどなぁ♪
きらりさんは、おばあちゃんって感じじゃないよぉ(*^▽^*)
返信する
誰かに似ている (から揚げ雄)
2007-07-14 02:43:20
写真昨日は無かった
気がするが。。。
返信する
★から揚げ雄さん (とうふ)
2007-07-14 18:16:11
そりゃそーだw
後から貼り付けたんだもんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。