チョコレート大臣の憂鬱

今日もおやつを食べに職場に行きます。

和のチェルシー

2006-10-01 23:15:46 | おやつ
昨日遠くまで、母を乗せて運転し(約2時間)
その後、運動会応援で疲れちゃったのでしょうか???
起きることが出来ませんでした。
一回は10時に起きてたのですが、豆乳飲んで又ソファーでうたた寝。
背中が痛いことに気づき起きて
ベッドに行って更に寝ました。
昼には目が覚める予定だったのですが・・・
起きたらなんと5時!
マジですか?すみません。と自問自答。
本当に一日寝ていました。もったいない。。。

今日のおやつは、ありません。
なんたって寝てましたから
で、車に積んであるチェルシーです。
スコットランドのお菓子チェルシーと日本の融合です。
黒糖と抹茶と小豆だったかな?
小豆は私の嫌いな味でした。
粉っぽいっていうか、ほこりっぽいっていうか・・・
外は、結構いけます。


車を運転している時
渋滞や、前の車の不思議な動き(携帯で話してるとか)
ルール無視の大きな車で「いらっ」ときそうな時に口に飴ちゃんを放り込みます。
最近は、車の事故がいろいろ報道されていますね。
(以前から多かったけど報道されなかったのじゃかいかな?)
交通事故は比較的身近な悲劇です。
冷静で、安全な運転を心がけます。

今日もいつもと同じ時間に眠れそうなんです。
ねぼすけな私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿