ビーズ展

ミッション

春休み中は毎日友達と遊んでいたジャンボくん。朝6時には起きてアイドリングしていましたが、午前中は遊べる子がいないと退屈していました。そりゃ、宿題もないし、みんな遅寝遅起きでダラダラしたいですよね

というわけで、入学式前日、初めて1人でバスと電車で(乗り換え3回)おばあちゃんちに行くというミッションを与えてみましたバスと電車で行ったことがなくはないのですが、たいていは車で行くため、何箇所か迷うところはあったらしいものの、予定していた時刻の電車には乗れて無事に到着できました

行く前は「お金かかるじゃん?」と若干渋っていたものの、自信が着いたようです電車通学になったので、臨機応変に対応できるようになってもらいたいと思っています次は違うルートで行かせてみようかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(12歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事