ビーズ展

思春期


昨日はジャンボくんの月イチ定期通院日。月初に1年半ぶりに喘息の発作があったので、なかなか卒業とはなりません

先月追いつかれた身長ですが、なんと162.4cmに抜かされた~どうりで昨日、なんだか威圧感が増していたわけだ

そして先生には、「思春期っぽいね〜」と診断されました「思春期なのは正常だから」と言ってくれました子育てしていると、思わぬ時に思わぬ人から励まされます

ここ1~2週間、特に親と口をききたくないようで、返事は聞こえるか聞こえないかぐらいの「あー」だけ(文字にすると赤ちゃんみたい)たまにご発言があると逆に貴重なので、「今日はお言葉頂けた~」と嬉しくなる自分が笑えますジャンボくんから「クソババア」が出る日は来るのか楽しみにしています

それにしても昨日は、17:30の予約で呼ばれたのが19:00過ぎ薬局でも30分待ちでトータル2時間かかり、読みかけの本がかなり進みました(途中眠くなって何度も同じ場所を読んだりしましたが)病院で待たされるのに耐性がついてきたので、「たくさんの患者さんを診てあげたんだな~」と思うようになりました

コメント一覧

mimi-2005
わあー!久しぶりです!!嬉しい♪♪
そして会ったことないのに親戚のおばちゃん感…ぷぷっ
でもそれも超嬉しい!!
心も体も、すくすくと成長しているわけだけど、まーツンツンしてるわけで、無駄にイライラしないように心がけてます…
みぃ
お久しぶりです。ものすごく!!
じゃんぼくん、思春期ーーーっっ!!
背も大きくなってー!信じられない!
なんだか、そんな成長にめちゃめちゃ感動しました!
図々しくも、親戚のおばちゃん感覚で読んでしまって、嬉しくなりました(๑ ́ᄇ`๑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(12歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事