ビーズ展

観戦

 
自分自身がスポーツの楽しさを味わったことがないため、スポーツ観戦なんてほとんどしないのですが、うっかり世界バレー2次ラウンド2戦目を観てしまったらその後も気になって3試合観ました3試合目の日曜日は夜中の0:05〜でしたが翌日が祝日なのでなんとか耐えたものの、いつもと違うリズムになってしまったせいで翌日1日辛かったです

さすがに今日の夜中の2時台からは無理なのでチャレンジしませんでしたが、2セット連取からのフルセットでメダルを逃してしまったようで、悔しい~1次ラウンドでは勝った相手だけに、この試合を観ていたらハラハラドキドキしまくっただろうな~

ハイキューでバレーボールを学びましたが、知識を持って実際の試合を観るのは初めてマンガやアニメとはまた違うけれど、観ているうちにわかるようになりました女子バレー、カッコイイ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事