ビーズ展

ケーキ部活動記録(2)

悩ましい寝すぎ問題、昨日は18時台に耳かきで就寝してくれたこの方のおかげで無限ループを脱することができましたそんなに疲れはなかったものの、めっちゃ眠かったですが、22:30ぐらいまで耐えました今日も起きられるかどうかが問題だ…


大好きな金曜日なのになぜか機嫌が悪く、耳かき要求で夕飯・入浴・着替え(後で着替えさせた)・歯みがき(後で磨いた)スルー…


昨日はソーイングの後、第2回ケーキ部今回は栗スイーツ色々味見しておなかいっぱいになるけど1人分

栗の色も、洋酒加減も色々和菓子屋さんのモンブラン(右奥)もあって、似たような素材のハズなのにちゃんと和菓子の味左奥はおまけで焼いてきてくれたアイシングクッキーです私はケーキ屋さんで「和栗のモンブラン」と「モンブラン」で悩みましたが、和栗と洋栗の両方を使ったという「モンブラン」にしました和栗ってよく聞くけれど…そもそも洋栗ってなんだっけ??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事