NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会・抗がん剤による脱毛から医療用ウィッグで元の髪を再現する静岡県のミルソンズポイント

静岡県静岡市駿河区小鹿で再現美容師として医療用ウィッグ(エピテーゼ)を通し患者様のサポート活動をしています。

ありがとうございました。

2020-12-28 11:19:01 | 日々の出来事
2020年もあと少し・・・。静岡市の再現美容師の松井文子(あやこ)です。

今年はコロナウィルスというものに当たり前の生活ができなくなりました。まだまだ収束には時間がかかりそうです

がん検診をひかえたというニュースを聞きました。がんにならないことがベストですが、検診をして早期発見することも大切です。

コロナという得体の知れないウィルスによって一般の医療に支障をきたしたことがとても残念です。

来年は穏やかな生活が戻りますように 安心して治療ができますように

心から願います。

今年一年ありがとうございました。

来年もお一人お一人に寄り添いながらサポートさせていただきます。

どうか良い年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿