NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会・抗がん剤による脱毛から医療用ウィッグで元の髪を再現する静岡県のミルソンズポイント

静岡県静岡市駿河区小鹿で再現美容師として医療用ウィッグ(エピテーゼ)を通し患者様のサポート活動をしています。

松井、感激です😍

2015-06-19 22:30:35 | 日々の出来事


こんにちは♪松井です。
今日、カットでご来店されたS様は私が再現美容師になって初めてウィッグをご用意させていただいた方。平成25年3月から治療が始まり脱毛しウィッグ生活約1年後、自毛に
ストレートパーマや白髪染めをし、今や今まで通りのスタイルに戻りました。(若干前髪が細いかな?)ウィッグを卒業されると以前通っていた美容室に戻られる方が多いですが
S様は2年経っても私を指命してくれます😍
以前通っていた美容室に戻られることで新たなスタートになれるので、それも嬉しいですよ😍
そんなこんなで今日もたくさんのお話をしながらカットをしました。
前回来店された時に「ティーパーティを開くので良かったらまた参加していただけますか?」「多分大丈夫よ。」の会話をしました。
今日「私が2年過ぎて元気でいることを見せるだけでも治療中の方を勇気づけれるのであれば喜んで参加させて頂きます!」と。旦那様もそうするべきだ。と言ってくれているそうです。松井、感激であります!嬉しくて涙が出そうになりました。S様とは脱毛の時に泣き、自毛が出始めた時に泣き、ウィッグを卒業された時に泣き、よく泣きました😭
私が泣いてはいけないのに。
「松井さんが笑顔でいてくれたので私は救われたのよ♪」「私も人に喜んで頂けることしたいから。」松井、またまた感激であります!
私もS様の優しい笑顔が大好きです😍😍😍

治療前のあなた、治療中のあなた、一人で悩まないで下さいね。
ひとりじゃないですよ。寄り添いながらサポートさせていただく私がいます!
そして、同じ苦しみを経験されたS様のような方もいます!

不安から安心に変えられるように、ぜひティーパーティに遊びに来てくださいね♪
もちろん、ヘアエピテーゼのウィッグを使用されていない方でも大丈夫ですよ♪

電話かメールでご連絡くださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安から安心へ。 | トップ | 東日本支部の定例会に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事