NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会・抗がん剤による脱毛から医療用ウィッグで元の髪を再現する静岡県のミルソンズポイント

静岡県静岡市駿河区小鹿で再現美容師として医療用ウィッグ(エピテーゼ)を通し患者様のサポート活動をしています。

トリートメントさせていただきました

2014-03-27 23:26:43 | 日々の出来事
こんにちは♪
桜の開花が続々と🙌
春ですよ~。嬉しいですね~😍

先月、自髪カラーをされて、ウィッグ卒業されたY様、
今日は、頭皮のケアでご来店。
当店では、お誕生日にトリートメント施術無料の
おハガキを贈らせていただいているのですが、
「お店でトリートメントをやるのはひさしぶり😍」と。
ブロー後、サラサラになった髪にとても嬉しそうでした。
「また、自分の髪にトリートメントができる日が来て
良かった~😍」と。
まだ頭頂部の髪は少し細いですが、頭皮ケアを
続けていたおかげで、髪が伸びるのが早くて、Y 様も私も
びっくりでした🙌
1年近く遠出を控えていたY 様、来月テニスの試合を観に
有明コロシアムに出かけるそうです👍
良かったです~😍
次回、その時のお話しを聞けるのが楽しみです😋
行ってらっしゃいませ🎾

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 | トップ | 定例会に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事