💘君が人生の時…💘~Time of your life~

もっと自由でいいんだ♬ もっと自分でいいんだ❤

きっと明日

2019-06-06 20:59:33 | 浜田省吾&日常
・・関東は入梅と思われます。

入梅を前にレインポンチョを新調致しました。
今までのタイプだと風に弱いことがこの前の大雨で分かったので、袖付きタイプにしました。
このタイプだと少しはいいかなと思います。
まだ使用していないので分かりませんが・・。

今日はお休みでしたが、一度7時前に起きたのですが、二度寝してお昼近くまで寝ていました。
昼寝も試みましたが、さすがに眠れませんでした(^^;

朝職場の休憩室でコーヒーを飲みながら、省吾さんの「きっと明日」を聴くことが多いです。
ライブバージョンの方です♪
あのイントロを聴くだけでちょっと目が覚める気がするからなんです。
これからじめじめした季節ですからね。
ますます聴くかなと思います。
アルバムが発売されたばかりの頃はあまり聴かなかった曲でなんですよね。
でも、ライブで聴いてからはすごく好きになりました。
DVDを観る時も結構「きっと明日」と「美しい一夜」をリピすることが多いです。

きっと明日から新しいレインポンチョも活躍してくれるでしょう。


ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenta)
2019-06-06 21:20:58
そんなに寝れるのが羨ましいよ。
お昼まで爆睡してみたい。

きっと明日🎵
イイよねー。

入梅近いみたいだね。
嫌な季節ですね。
返信する
kentaさん♪ (milkyway)
2019-06-06 21:23:35
コメントありがとうございます(*^-^*)♪

私もこんなに眠ったのは久しぶりだったよ(笑)

もう、あの小田原さんのドラムを聴くだけでぞくぞくするというか、本当にカッコいい曲だよね♪

明日からしばらく雨予報です。
入梅の発表があると思います。
返信する

コメントを投稿