💘君が人生の時…💘~Time of your life~

もっと自由でいいんだ♬ もっと自分でいいんだ❤



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平成終わり詣で

2019-04-30 22:16:49 | 想い
今日は一日雨が降ったり止んだりでした。
時折すごく強く降ることもありました。
平成最後の日ということで雨の中ではありましたが、近所の神社へ平成終わり詣でに行きました。
ただただ感謝の気持ちを伝えてきました。

風邪はよくなっていると思っていますが、体調に少し波があるようです。
このお休み中に良くなるといいなと思います。

ありがとうございました。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸せな気持ち♪

2019-04-01 19:52:14 | 想い

今日から私の新しいスタート
そして新しい元号は「令和」
ビックリですね

何がって「れいわ」と入力するとすでに漢字変換される
フロアにテレビはありますが、仕事中には見れないのでパソコンで見ました。

特に予想するでもなく、待っていましたが、良いなと漠然と感じました。

今日からお昼は一人で食べましたが、これがまた嬉しく(笑)
仕事がいつもより楽しく感じました。
不思議ですね

仕事が終わって家に帰ると、本当に幸せな気持ちになりました
充実感もあって・・

来月からは「令和元年」

誰にとっても良い時代になるといいなと思います。

全然疲れないし、心地良い。
本当に仕事人間ですな(笑)

ありがとうございました。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3.11

2019-03-11 19:24:53 | 想い
今日は有給休暇でした。
年度内にあと1日取ってほしいということで、今日にしました。

あれから8年になりました。
時間は確実に経過しているのに、それが「もう」なのか「まだ」なのか自分でもわからない感じがします。

特別何かすごいことが出来る訳ではありません。
Yahoo!のトップページで「3.11」と検索すると10円の寄付が出来るとか
テレビで特集を観るとか・・。
多分多くの人がそういう感じなのかも知れませんね。

あの時は正直何が起きているか分からなかった。
現実を直視出来ずでした。

今もそうなのかも知れませんね。

日々、自分自身のことで精一杯になりがちなのは誰でもそうで。
私もそうです。

それでも生きているものは、生かされているものは
歩いてでも、走ってでも、転んででも、足を止めてでも
生きてく。

この8年間は私にとっても激動だったかな。。。

でも、私の人生いつもでも激動な感じがしないでもないですが。。。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ9周年

2019-03-06 22:15:01 | 想い
大切な浜友さんが旅立ったことがやはりショックで、なかなかブログも更新出来ずにいました。
そして、仕事もかなり多忙を極めております。
退職者が数名出たことで現場が大変なことになっているのです。
そんな中で私が出来ることはやりたいという思いから、新しい業務も増やしてもらいました。
でも、多忙は私には有り難いことです。
それをこなせるくらい元気でいられるということですから。

2010年に始めたこのブログも9周年となりました。
更新のない時もある時も訪れて下さる皆さまに深く感謝致します。
ありがとうございます。

そして、今日私は歳を一つ頂きました。

両親、出逢った人たち、そして自分自身に感謝です。
友を亡くしたことで歳を頂けることがより有り難いことだと思えます。

これからも私は私として生きていきます。



ありがとうございました。


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

一年間ありがとうございました♪

2018-12-31 15:27:26 | 想い
28日に仕事納め。
2月の入職以来一度も体調不良などで欠勤等もありませんでした。
こうして仕事を出来たことがとても嬉しいです。
29日は省吾さんのバースデイでしたが、一人で地味にお祝いをしました。
29日にはFC会員も届きましたよ。
ちょっとびっくりのプレゼントでしたね(笑)

本日は午前中にお風呂に入り、近所の神社に「おわりもうで」に行きました。
一年間の感謝を伝えてきました。

今日はもうのんびり過ごしています。

やっぱり紅白ではなくダウンタウンを観てしまうかな?とか
でもジャニーズのカウコンは観るかな?とか思っています。

一年間、更新しない時も毎日100人以上の方が訪れて下さったりしています。
こちらのブログを始めてからすでに50万アクセスを超えました。
訪れて下さった全ての皆さまに感謝致します。
一年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加