💘君が人生の時…💘~Time of your life~

愛💕と感謝🍀のココロを持って♪
ありのままの私で生きていく♬



届きました(*^-^*)♪

2019-03-17 17:04:33 | æµœç”°çœå¾
昨日、職場に行って驚きました。
更に一人病欠の方が増えていました
さすがに業務が回らないということで、他の部署から午前と午後に一人ずつ手伝いが入りました。
私も通常業務と電話対応で奮闘致しました。

さて、ファンクラブの会報は昨日届きました。
ネタバレはしませんが、一昨日も書きました通り、週刊現代を読んでいないので何とも言えません。

そして今日メモリアルブックが届きました。
きちんと箱で梱包されていました。
不思議なんですが、ポスト投函のはずが配達員さんがわざわざ手渡ししてくれました。



開封の時は本当に気を付けないと傷つけてしまいます。
中をパラパラと見ましたが、私の投稿はなかったと思います。
おなじみの浜友さんの名前は見つけましたけどね

CDはまだ聴いていません。
実はこれは元々カセットテープとMDで発売されたのですが、私は偶然にもMDを見つけて購入しました。
と、言いましてもMDを再生するものが無くなったので、省吾さんのファンの方にお譲り致しました。

あまり広げて読むと本がバラバラになってくるような注意書きがありましたね。
5000円というお値段が高いか安いか、値段相応なのかちょっと分からない感じがしましたね。
以前はそんなこと気にせず「浜田省吾」のものは何でも購入していましたが、最近は少しシビアになったかな?(笑)
ただ、これは私は当日購入出来ず、後で浜友さんに購入して頂き送ってもらったので、もちろんそのことには感謝しています
なんて書いたらあまり気に入ってないように感じるかも知れませんが(笑)まだパラパラと読んだだけですので・・。


ゴールデンウイークの8連休中にゆっくり読もうかな・・
と言いつつ購入しては開封していないものがあり過ぎ、会報は老後の楽しみと言い斜め読み(笑)
最近は省吾さんが元気で歌ってくれているだけでいいと思いつつ欲しいグッズもあったりはしますが(苦笑)

私が良ければいいんです(笑)


ありがとうございました。


コメント (2)

2つの発送♪

2019-03-15 16:56:49 | æµœç”°çœå¾
火曜日から昨日まではさすがにしんどかったです
人手不足で一人一人に掛かる負担も大きくなって体調を崩す人が結構出ています。
今のところ私は大丈夫ですが、さすがに疲労感はあります。
それでも仕事を任されるとNOとは言わないですし、自分に出来そうなことは進んでやります。
そうしないと最終的には患者さんに迷惑が掛かりますしね。

今日は休日でした。
さすがにゆっくり、のんびりしようと午前中に洗濯と用事を終えて帰宅すると・・
予感はしていましたが
昨年末にお二階さんが引っ越しして、今日は業者さんが掃除とかしています。
物音はかなりうるさいし、ベランダで水をかなり使うので我が家のベランダも水が滝のように落ちてきました。
だったので干していた洗濯物がありましたが、危機を感じて家の中に避難させましたから大事には至りませんでしたが、
それでも少し濡れました。

まぁ、騒音の中でもお昼寝はしましたけど

今日はファンクラブの会報の発送日ですよね。
まだ、発送完了のお知らせは来ていませんが、なにやら素敵なお知らせがあるのかしら?
週刊現代を読んでいないので分かりませんが(笑)

そして、先ほど「メモリアルブック」の発送完了のメールも来ました。
驚いたのは宅配便とかではなくクロネコDM便でポスト投函ということ。
結構なボリュームがあると思っていましたが、そうでもないのかな?
CDもあるのにちょっと不安ではあります。

ファンクラブイベントやチャリティーコンサートのサイトも今日までですね。
最後に観ておこう

明日は昨日までの三日間以上の忙しさになる予定です。
頑張ります


ありがとうございました。


コメント

3.11

2019-03-11 19:24:53 | æƒ³ã„
今日は有給休暇でした。
年度内にあと1日取ってほしいということで、今日にしました。

あれから8年になりました。
時間は確実に経過しているのに、それが「もう」なのか「まだ」なのか自分でもわからない感じがします。

特別何かすごいことが出来る訳ではありません。
Yahoo!のトップページで「3.11」と検索すると10円の寄付が出来るとか
テレビで特集を観るとか・・。
多分多くの人がそういう感じなのかも知れませんね。

あの時は正直何が起きているか分からなかった。
現実を直視出来ずでした。

今もそうなのかも知れませんね。

日々、自分自身のことで精一杯になりがちなのは誰でもそうで。
私もそうです。

それでも生きているものは、生かされているものは
歩いてでも、走ってでも、転んででも、足を止めてでも
生きてく。

この8年間は私にとっても激動だったかな。。。

でも、私の人生いつもでも激動な感じがしないでもないですが。。。


コメント

お祝いありがとうございました。

2019-03-07 19:53:37 | æ—¥ã€…の徒然
昨夜はたくさんの方からお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございました

今日は通院のため仕事はお休みでした。
朝はそれほどでもありませんでしたが、午後には雨が強くなり帰宅してからは豪雨でした。
今はとても静かです。
実は主治医が病気になってしまい長期の休診となることを知ったのは先月のこと。
簡単な病気ではなく、そちらも心配で不安なところではあります。
その間は別の医師での診察で、今日は初めてでしたが、何とか大丈夫そうで少し安心しました。

キキララ馬鹿(笑)の私は今とても欲しくて探しているものがあります。
それが

「スウェットトートバッグ」なんです。
ただ、これはアミューズメントの景品らしく販売はしていないみたいです。
唯一Amazonで販売はあったようですが、今は取扱いしていません。
それでフリマやオークションも毎日のように検索していますがありません
もし、どこかで見つけたらご一報下さい。

明日は晴れて暖かくなるようですね。

また仕事忙しいかな?


ありがとうございました。


コメント (2)

ブログ9周年

2019-03-06 22:15:01 | æƒ³ã„
大切な浜友さんが旅立ったことがやはりショックで、なかなかブログも更新出来ずにいました。
そして、仕事もかなり多忙を極めております。
退職者が数名出たことで現場が大変なことになっているのです。
そんな中で私が出来ることはやりたいという思いから、新しい業務も増やしてもらいました。
でも、多忙は私には有り難いことです。
それをこなせるくらい元気でいられるということですから。

2010年に始めたこのブログも9周年となりました。
更新のない時もある時も訪れて下さる皆さまに深く感謝致します。
ありがとうございます。

そして、今日私は歳を一つ頂きました。

両親、出逢った人たち、そして自分自身に感謝です。
友を亡くしたことで歳を頂けることがより有り難いことだと思えます。

これからも私は私として生きていきます。



ありがとうございました。


コメント (4)