💘君が人生の時…💘~Time of your life~

もっと自由でいいんだ♬ もっと自分でいいんだ❤

明日からは・・

2017-11-30 19:55:26 | 日々の徒然
もう師走なんですね

何だか毎年激動の一年を過ごしているような気がします

東京は昨日は暑いくらいだったのに、今日は時折小雨が降って寒かったです。

でも、例年はどうだろう?

そんなことさえ思い出せない感じですね。

一年前に何を悩んでいたか思い出せますか?

ってよく言うけど

私はハッキリ覚えていますよ。

何故か昨年のことは

きっといつもは忘れてしまっていると思いますけどね。

でも、それはそれで受け入れています。

とにかく自分の感情を否定しないことにしています。

もし、否定したとしても、否定している自分を受け入れる感じかな?

何だかブログもあまり書かなくなってしまいましたが、

とりあえず新年は迎えたいかな?(笑)



ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kenta)
2017-12-03 13:35:52
さいアリで再会してから、もう1年になるんだねー。当日寒かったのは覚えてますよ!

ブログから、皆んなと繋がって行けて、ご縁というか、出逢いって面白いよねー。
こんにちは(*^-^*)♪ (milkyway)
2017-12-03 13:48:36
kentaさん

コメントありがとうございます(o^―^o)

そう1年になりますね。
早っ(^^;
あの時は私ばかりしゃべりまくったね(笑)
すごく強風だったよね。

私のブログにkentaさんやしんこさんが来てくれるようになって、そこから、たかちゃんとも繋がっていく・・やっぱりご縁だよね
省吾さんに感謝だよね
こんばんは (クレヨンしんこ)
2017-12-04 22:26:46
この間は、お世話になりました。
大盛りライスと、おかわり…
よく食べたよね~(笑)

そうそう☝
ここから始まったんだよね😊
来年、いっぱい食べて いっぱい話して
バカ騒ぎしたいね~😆
計画も…ムフフッ
楽しみにしてます🎵
出逢いに感謝😊
こんばんは(*^-^*)♪ (milkyway)
2017-12-04 22:38:34
しんこさん

コメントありがとうございます♪

本当によく食べたよね(笑)
我ながらビックリだったよ
異常にお腹が空いていたのかも。

お互いに良い年を迎えて
来年も笑いあえたらいいね
色々計画ありがとう
参加出来ると嬉しいなと思ってます。

出逢いに私も感謝です

コメントを投稿