Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

【ハンバーグを作ろう】シルバニアとおねんどごはんでおままごと♪ #5 【樹脂粘土でお料理】

2020-10-25 22:18:44 | みるきーりぼんちゃんねる

みなさん、こんにちは。

 

今回、シルバニアのシマネコファミリーが紹介してくれるのはハンバーグです。

みんな大好きハンバーグ

【ミニチュアフード】【ハンバーグを作ろう】シルバニアとおねんどごはんでおままごと♪ #5 【樹脂粘土でお料理】

巨人の手が。。

「かけてやりなよデミグラス」と言っております。(たぶん)

可愛らしいキッチンの写真も載せておきます

今回はハンバーグということで、どうしてもハンバーグ師匠を思い出してしまい、ママにゃんにふざけてもらいました。。

ハンバーグや、材料の野菜など、全て粘土で手作りしています。

 

「次はハンバーグの撮影したいから、ひき肉作らなきゃな〜」と、意味不明なことを呟いているのがわたしです

 

ぜひ、ご覧くださいね

 

ランキング参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿