Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

日常をかわいく楽しく♪揺れる度にキラキラ光る♪ムースケーキのマスクチャームを作ろう!

2020-10-30 17:16:39 | みるきーりぼんちゃんねる

みなさん、こんにちは!

 

今回は、キラキラムースケーキのマスクチャームを作ってみました

今やすっかり日常のアイテムになってしまったマスク。

お化粧をしなくなったという人も増えているそうですね。

いつまで続くのか、先の見えない不安でなんとなーく世界も沈みがち

 

だけどやっばり、そんな時だからこそ、可愛いもので気分を上げて行きましょう

と、いうことで、タピオカストローとUVレジンで、簡単オリジナルアイテム作りをしてみました。

ラインストーンをトッピングしているので、揺れる度にキラキラ光ります

カラーを変えれば、色々なムースケーキが作れますよ〜

ぜひ、ご覧ください

日常をかわいく楽しく♪揺れる度にキラキラ光る♪ムースケーキのマスクチャームを作ろう!

 

↑動画では、いちごミルク色の方を作っています。

つける位置は自由なので、お好きなところに〜

耳付近につけるとピアスみたいに見えますね

 

ランキング参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿