Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

【ミニチュアフード】シルバニアとおねんどごはんでおままごと♪ #4【パンプキンパイを作ろう!】

2020-10-16 00:05:08 | みるきーりぼんちゃんねる

みなさん、こんにちは!

シルバニアのおままごと動画の新作が公開中です

【ミニチュアフード】シルバニアとおねんどごはんでおままごと♪ #4【パンプキンパイを作ろう!】

今回はハロウィンバージョンということで、シマネコファミリーがパンプキンパイの紹介をしてくれています。

このカボチャのマッシュが紙粘土だなんて信じられます?!

毎回リーメントさんのかわいいキッチン用品に、ねんどの食材やお料理を盛り付けるのが楽しくて仕方ない

本当におままごと感覚なんですよね〜

おままごとと言えば。。小学生の時に、校庭の隅でおままごとをしていたら、男子に

「原始人がいる!!」って言われたことを思い出しますw

 

その時代から、やっていることが変わってないわたしって。。

 

いいの。だって好きなんだもん〜

 

さらに、この動画では、実際にわたしが粘土でミニチュアパンプキンパイを作っている様子も見られます

パンプキンパイのお顔はどうやって作っていると思いますか?

ぜひ、ご覧くださいね

 

ランキング参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿