Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

【ゆめかわパーツで】スイーツデコのテクニックをお見せします♪【プリンセス小物をDIY】

2020-10-19 08:26:16 | みるきーりぼんちゃんねる

みなさん、こんにちは!

 

急に寒くなり、何を着れば良いのか。。わからないわたしです

 

さて、今回はスイーツデコの王道、デコレーション小物の作り方の動画を公開しております。

やっぱりデコ。

デコレーションが好きだな〜

 

【ゆめかわパーツで】スイーツデコのテクニックをお見せします♪【プリンセス小物をDIY】

 

 

ひとつひとつのパーツも可愛いんだけど

集合すると一層テンションを上げてくれるこの感じ

今までの動画で、作り方を紹介しているパーツを使って

デコレーション小物を作っています

ゆめかわな、デコレーション小物

ぜひ、ご覧くださいね

 

 

ランキング参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿