Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

ふわふわスイーツ☆とバレンタインスイーツ

2011-02-19 00:40:05 | ケーキ

みなさん、こんにちは!

寒い日がまだまだ続きそうですね

寒いのが苦手な私・・・早く暖かくなって欲しいです~

 

 

さて、今日のスイーツは・・・

↑本物です。バレンタイン用に作りました

でもきっと私が一番食べている

 

↑これも本物です。

実際のお菓子作りはシンプルですね~

 

 

↑こちらはふわふわスイーツ。バレンタインだったので(もう終わってるケド)またまたハート。

発泡ウレタン製です。

シュガーとホイップで飾りつけ

このふわふわが癒しなので、トッピングは少しにして

ふわふわ感を楽しんでいます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
がんばれ~と思ってくれたらポチッと押してね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ねずみ)
2011-02-19 10:34:50
こんにちは!
お久しぶりです~
ねずみです

わわ、本物も上手ですね。
ウレタン製のふわふわスイーツも本物かと思っちゃいました~笑
バレンタインにはフィナンシェというお菓子を
作りました。
みるくさんはスイーツデコやスイーツに詳しいから知ってるかな?
そして、こちらでは
雪すごく積もってますよ
160~180cmぐらいです。
あと、お仕事頑張ってください♪
以前までブログだったんですがね笑
もちろんブログも頑張ってください

応援してます
今日もポチッと押しますね
返信する
ねずみさんへ (山田けい)
2011-02-22 11:23:25
お返事がいつも遅くてすみません。
フィナンシェは美味しく出来ましたか?
ところで、誰にあげたのかが気になります(^^;

仕事と育児が忙しくて、中々ブログの更新が出来ないけれど、いつも応援してくれるのがうれしいです。ありがとう!
返信する

コメントを投稿