Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

ピンクホイップのカードケース

2012-05-16 21:20:20 | スイーツデコ

みなさん、こんにちは!

今日は暖かくて。。。というか暑かったですね

長男は「半袖暑い!ランニングで行きたい~!」と言うのですが

今からそんなだと、真夏はどうするつもりなんでしょう・・・

 

今日のスイーツデコはカードケースでした

 

ではでは、今日はこの辺で・・・

 

次男の幼稚園では水ぼうそうが流行っています。

全国的にはどうなのかしら?

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ありんこ)
2012-05-17 10:54:45
ピンク可愛い~( ´∀`)

ありんこは広い面をデコるのがへたっぴなので(笑)なんかバランスがわかんなくて(゜Д゜)(汗)

息子ちゃん暑いんですね元気な証拠ですね確かに半袖って脇とか暑いからランニング?のが機能的かも( ´艸`)わたしは大根のような二の腕なのでだせないですが…
返信する
ありんこさん (山田けい)
2012-05-18 22:51:20
こんにちは!

私も二の腕は出せないです~

ピンクのホイップ、私も大好きなんです
絶対かわいく見えるので
返信する
Unknown (はるちゃん)
2012-05-19 18:25:38
とってもかわいいですね(′ω`)

パールビーズとかもすっごく素敵です~


水ぼうそうですか・・・
私の学校では、感染性の胃腸炎が流行っています(・・)

いろんなものが流行り始めると怖いです(。。;)
返信する
作り方 (パープル)
2012-05-20 07:46:17
アーモンドの作り方教えてください
返信する
すごい~!! (福太郎)
2012-05-20 13:25:29
どうもこんにちは

カードケースかわいい~
そしてスゴイ~
ピンクのホイップっていいですねえ

みずぼうそうが流行っているんですか
私の出身校でも、胃腸炎が流行っていたみたいです
胃腸炎だけはもうなりたくないです
返信する
はるちゃんさん (山田けい)
2012-05-21 23:36:10
こんにちは!

いつもありがとうございます

胃腸炎は怖いですよね
この時期に流行ったりするものなんですね~
返信する
パープルさん (山田けい)
2012-05-21 23:44:19
こんにちは!

ウッドフォルモという粘土を使って作ってます。
カッターで線を入れて、乾燥したらプロスアクリックスのチョコレートで色付けしてます

そして現在、実は作り方の質問等は受け付けておりません。(ブログのトップにお願いをしております。)
理由としましては、文章で作り方の説明をするのが難しいのと、みなさんに平等な対応をする時間がないということです。

ご理解いただけると嬉しいです

返信する
福太郎さん (山田けい)
2012-05-21 23:47:53
こんにちは!

ピンクホイップにすると、どんな作品も甘めで可愛く見えるので好きです~

はるちゃんさんも書いてましたが、胃腸炎流行っているのですね

移らないように気を付けてくださいね~
胃腸炎はツラいですもんね
返信する

コメントを投稿