なんてことない日々…

何気ない日々の出来事や趣味のお話をしてみたいな♪
あと、いつも作ってる簡単手抜きレシピとか(笑)

当たっているかもしれない・・・

2011年07月06日 | 日記

ネットでニュースを見ていたら・・・
まぁ、ニュースではないのですが面白い記事を見つけまして( ´艸`)

浮気性は何曜日生まれ?
  意外と当たっている「生まれ曜日占い」の基本性格

という物でして~(〃∇〃)


とりあえず自分が何曜日なのかを確認しなくちゃ♪
という事で、この記事のリンク先にあった誕生曜日の確認ページで確認したら・・・



ってなことらしいですΣ(・ω・ノ)ノ

私って孤独な人なんだぁぁぁぁぁ(≧艸≦*)ププッ
それにしても『結婚できない』『離婚する』・・・ってところだけ見て
当たってるし!!!って思ってしまいましたよ~

相性の、良い人も悪い人もいないって言うのが気になる
これって誰とでも大きな問題なく付き合える・・・いわゆる八方美人ってこと?
それとも孤独な人ゆえ、付き合いが浅いから相性なんて関係ない・・・ってこと?
う~む・・・(-”-;)
どちらにしても 『あんたの人付き合いは薄っぺらいんだよっ
って言われてる気がしてきたぞ・・・(;´▽`A``


さて、記事の方の恋愛については・・・

恋愛に関しては、一旦好きになると誰がなんといっても一途にその愛を突き通すタイプ。

なんだそうですよ( ´艸`)
うんうん・・・当たってる気がします~(笑)
また・・・

考えすぎのところがあるけれども、あまり他人の気持ちを思い至るところまでは行かず、
頑固なところがある。冷静なのが良いと思っているが起こらすと激昂するタイプです。

【起こらすと】・・・ってのはきっと【怒らすと】でしょうかね?
うん・・・この辺もすごく当たってる気がしますよ(;´▽`A``



ちなみに子供たちのも気になったので見てみました( ´艸`)
まずは息子~



うん・・・確かに少々頑固。
そして、温和かなと思わせておきながら実は感情的なところもあるし気まぐれやさん!
爽やかかどうかは人の感じ方で変わるかもしれないけど・・・
まぁ、むさ苦しいやつではない・・・とは思う(笑)

で、月曜日生まれの恋愛は???

いじけやすいのがたまにキズ。
でも立ち直りは早いです。
恋愛については男女ともにバタバタするタイプ。
相手を捨てるかと思ったら、相手に捨てられる感じ。
選り好みして、問題がよく起こるので、うっとおしがられることも多い。
考えが混乱して恋愛感情も混乱するということもありがち。

どこかだけピックアップしようと思ったら・・・ほぼ全文に(≧艸≦*)ププッ
だってだって~!!!
面白すぎるし、メチャ当たってる気がするからどれかだけを抜粋できませんでした(笑)
いや~、でもこれを一言でまとめると 面倒臭いヤツ って事ですね(≧艸≦*)ププッ



さて、続いて娘~



聡明???(笑)
でも、確かに優しくて、常識的で穏健ってのは当たってる気がする!
つか・・・偽善者って(≧艸≦*)ププッ

出世する人と相性が良いようなので、将来は玉の輿???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ではでは恋愛の方は???

恋愛については口下手で、淡白な性質でロマンティックとは程遠い感じです。

って一文にすっごく共感してしまいました~(〃∇〃)


で、総評すると、我が家の人間は


恋愛には不向き一家


って事なのかなぁ~なんて思ったりしたのさ~
まぁ、こういうものは当たるも八卦、当たらぬも八卦
ニヤニヤしながら眺めるのが楽しいですね~( ´艸`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいですねー! (みほ)
2011-07-07 21:49:58
私も調べました。
結果は・・
私が娘ちゃんと同じ木曜日生まれ、タロウがみゅうさんと同じ土曜日生まれでしたよー。
これって大丈夫?笑
返信する
お返事♪ (みゅうよりみほさんへ)
2011-07-16 10:33:04
うわぁぁぁぁΣ( ̄д ̄;)!!
すっごくお返事遅れてごめんなさいo(_ _*)oペコッ

まぁ、こういった占い的なものは良い事だけ信じるのが良いと思います( ´艸`)
みほさんちはとってもホノボノ一家~♪って感じですよね~♪
返信する

コメントを投稿