`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

復活祭 (Pâques)

2022年04月17日 | 

 

復活祭の日曜日、めっちゃいいお天気です

 

珍しく、主人がイチゴの苗を買ってきました。プランターや人工芝も買ってきていて、あれ?今まであまり興味がなかったのになぁ~まぁいいことだけどね。

 

今回は虫に食べられませんように

下に置いてあるプランターにはグリーンピースを植えました。

芽はいつでてくるかな、楽しみです🎵

豆ごはん、食べたくなっちゃった

 

明日は Lundi de Pâques  復活祭の月曜日で祝日です。

 

【本日のおまけ】

 

 

見返り美犬

日が落ちると冷えてきます。寒い~と言っているおとーさんの背中を温める忠犬ラン・・・ではありません。ここに上ってくるのは、私たちが何か食べているときで、「ワタシにもお裾分け、ちょうだ~い」のときです。我が家の4代目わんこに、とことん甘い私達です

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日の夕方散歩🎵 花*花*花 | トップ | ラン 一心不乱💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事