`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

役に立つ犬

2016年06月29日 | 虎徹
その名は虎徹!


知人Kさんに渡すものがあるのだが、

待ち合わせ時間がずれてしまい、うちに取りに来てくれることになった。


虎徹のことが大好きなKさんの娘Sちゃん、


どうしたの?しょんぼりしてるけど・・・


どうやら、うちに来る道中で、お母さん(=Kさん)にすごく叱られたようだ。

「もう、さっさとせ~へんから!」とお母さん。

そっか~
そら、叱られてもしゃ~ないな。


そこで虎徹登場

母娘の間に入って、


まぁまぁまぁ~って感じ。


そして振り向いた顔が、


「おかーさん、ボク、役に立った?」



お母さんも娘さんも大笑い。


Sちゃん、笑顔で帰って行ったね。


虎徹クン

と~っても役に立ったみたいだよ。

Sちゃんにいっぱい撫ぜてもらって、虎徹もうれしかったね。

Sちゃん、虎徹と同じ10才。
これから、ますます難しいお年頃になるね。
いつでも虎徹、撫ぜに来てね。


今回、ボク、役に立ったでしょって得意気の写真がないのが残念だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日 日曜日のランチ | トップ | 7月3日 日曜日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虎徹」カテゴリの最新記事