`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

朝ごはんの後は・・・

2022年05月10日 | ラン

ランちゃん、いい姿勢ですね

 

 

「ランちゃ~ん」と呼んでも見向きしない。

ひたすら、おとーさんのそばで何かを待つラン。

 

 

 

〈これこれ~

 

〈大好きで~す

 

あらら、べっぴんさんのランちゃんがすごい顔ね

ランちゃん、朝ごはんの後はおとーさんからヨーグルトのお裾分けをもらうのが日課になってます

 

さぁ、今日も朝からSnow Manを聴いて、お仕事がんばろ~っと(ほどほどにね

最近のお気に入りは   イチバンボシ

と~ってもいい歌です🎵

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に1週間 | トップ | 平和なやっちゃ~💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事