`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

1日のお散歩🎵

2021年10月03日 | ラン

お馴染み、『草を食むラン』です

 

 

街路花、ダリアかな?

 

 

街路樹に包まれた街灯、見えないね

 

   

 

さて、今日は3日、日曜日。

冷たい雨が降っています。工事途中の裏のテラス、足場は外されているけど、明日からの工事はどうなるのかな?

 

先週は1週間があっという間で、え?もドヨビ仕事ジャ~ン💦

仕事場で、「あ~~~~~~~っという間に土曜日や~」と思わずため息交じりで言ってしまった。真に迫っていたのか!?大笑いされちゃったよ

ということで、土曜日は仕事なので、ランの朝散歩、おとーさんといっしょに私を近所の地下鉄駅まで見送ってくれてそのまま散歩、夕散歩もおとーさんと一緒に用足しのみのお散歩でした。

 

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録・・・只今改修工事中 | トップ | 続・工事中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事