`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

気持ちがようやく↑

2007年09月11日 | ミルキー♪
いろいろ悩んだけど、
自分の気持ちのままに、
サークル活動休止することにした。

メンバーに
会って、電話で、メールでと伝え終わりホッ。

一番気になってた友人から「仕方ないね、ゆっくりお休み」との言葉に、
さらにホッ。


でも、実は
これからの展開が心配なのだ。

でもでも、静観していよう。
そう決めたんだから…

みんな、ガンバ!
いままで、ありがとう!

さてさて、悩んでいたせいにするつもりはないが、
最近のボケぶり、いや、老人力アップに自分でも「アホや~」

炊飯と保温のスイッチ、間違えた。(いいんです、ご飯の時間が遅くなっただけだから…)
洗剤入れずに、洗濯した。(いいんです、もう1回、まわしたから…)
おつりの間違いに気づかなかった。(いいんです、小額だから…)

きっと、自覚ないまま、いろんなことやらかしてんだろなぁ~

ま、いいさ。

とにかく、気持ちが前向きになってきたんだから。

それから、どうやら、娘が進級しそうだ。
息子は予想通り…

ま、いいさ。

今週、息子がこっちにいる。
台所仕事もしてくれる。(夏休みのバイト効果!?)

お昼ごはんにカツ丼を、娘と2人で作ってくれた。

美味しかったぁ。(カツは昨日の残りだけど)

なんか、子供は子供なりの空間で生きている
ってこと、改めて感じた日でもあった。

午後から、出かけます。
お天気にめげず、行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やること、あんだけど… | トップ | ちょっと、休憩。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2007-09-14 00:20:10
ミルコさんこんにちわ~
あっという間に9月も半ば

サークル活動休止されたんですね。
そういうことが必要な時ってあるかもしれません。
私も立ち止まっては、また歩きだしたりと
そんな繰り返しです。
反面、自分の年齢をふと考えたりする時
急がなきゃって突然思ったり
もう時間ないんだから
自分のやりたいことだけやろうとか
会いたい人にだけ会っていこうとか
ものすごく過激な自分もたまに登場してきます(^^)

我が家の子供達
今はそれぞれ大切に思う人がいて
すっかり自分達の世界を持ってます。
私はそれがうれしくて、それぞれの大切な人に
感謝したい気分です。
寂しいけどうれしいそんな感じです。
長くなるので・・この辺で。
返信する
yumiさん♪ (ミルコ)
2007-09-14 01:38:45
主人が言うには、
今までがんばってきたんだから、
自分のやりたいように、やってみたら…と。

今までの自分なら、
こんな状態のサークルを抜けるなんて、
自分の無責任さを自分で責めてたかもしれません。

でも、主人の言葉に励まされ、
私の気持ちをわかってくれる仲間に感謝し、
今回は「わがまま」を通させてもらいました。


「過激な自分」も、
たまには、いいんではないでしょうか?
(なんちゃって…)


親にとって、子供の幸せが一番ですよね。
ウチは、2人とも、「出会い」はまだまだ先のようですけど…

私もyumiさんのような母親の心境になるのでしょうか???

楽しみのような、心配のような…ですね。
返信する

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事