`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

師走 その三

2012年12月17日 | お出かけ




今日こそは、ゆっくりするゾ!と思ってたのに、またしても・・・

娘に送るチョコなどの買い物に出かけました。





久しぶりの小便小僧さん





ビスケットも買いました。
店内はこんな感じ。











サブロン広場のタンタン




ランチはBRASSERIE PLOEGMANS





ここも古めかしい、いや「老舗」とでも言いましょうか・・・

でも、料理はとっても美味しかった。


シコンファルシ―



(店内が暗かったので)


そして、



通りすがりの素敵なわんこ(←ドッグショーではありません)
もちろん飼い主さんにお断りしましたわよ。


さてさて、今週もがんばりましょ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 その二 | トップ | 12月  バニバニバニバニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事