`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

天気がいいと…

2007年03月26日 | 
元気がいい!私です。
ということは、その逆もあるということで…(メーワクかけてますね~)

土曜日から、日曜日にかけての
深夜、1時間時計の針を進めて、夏時間に。
だから、日本との時差は7時間です。

日曜日の朝、8時に起きたとします。
でも、すでに9時なのです。

という、体調にはあんまりよくない1日なのですが、
快晴のお陰で、スッキリした日を送れました。

青空によく合うグランプラス。



地元住民なのに、ついパチリ♪

それから、昨日は年に1度の大花市。
毎年、この市が立つ日は大荒れと言われるのだが、
今年は、珍しくいいお天気。

早速、ミルキー連れて出かけました。

が…



さすがにね。
みなさん、出足早いわ。

この人出!

ご想像通り、ミルキーさん、パニック寸前です。
それに、近くを歩く人の、おシリも気になっちゃうようで…

すれ違う人も、みなさん、ワンコ好きの人ばっかりじゃなかろうしね。




でも、デジカメを写す私。



余裕なかったけど、デジカメってやっぱ便利ね~



かわいいなぁ~

と、主人が「なんか、鼻にきそうやわ~」と言い出す。(花粉症なのだ)

ミルキーも、もう、「カンベン!」って感じやし、途中で横道に入り、帰ることに。

でも、せっかくの天気なので、ミルキーをおいて
もう1度出かけました。




さっきより人が増えてる~

さて、青空に映えるベフロワの塔(世界遺産です)



サン・ウォードリュー教会
手前の木蓮、暖冬でもう花盛りを超えたよう。




と、地元住民なのに
やはりパチリ!としてしまうのでした。

(ベフロワの塔、サン・ウォードリュー教会については、
こちらをどうぞ♪観光客してみました~やっとその②


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたし、めでたし♪ | トップ | ワンコ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事