`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

特別な一夜

2019年03月08日 | 




多分、15、6年ぶりの

たった独りぼっちの一夜を過ごしています。


風が強いし、雨も降っている。


何の音!?


家が古いから、隙間風、家鳴り・・・


怖いやん。


上で足音?


虎徹!?なわけないし。


虎徹は写真の中で笑ってるだけ。




今週は・・・「も」かな・・・本当にしんどかった。






虎徹、もう2週間、まだ2週間・・・


おかーさんは、まだまだ、まだまだ、涙が流れてくるんだよね~



おとーさん、

今年度の仕事が、火曜日に無事終わったよ。


今日、木曜日、一時帰国したんだ。


20日ほどの滞在。



おかーさんの仕事もね、


年度末で、提出する書類があってね、

締め切りが土曜日!


さすがに、

提出、来週まで待ってください!と、泣き言、言いそうだったけど、


頑張ったよ~


今日提出してきたよ。

ほんの、ちょっと訂正がはいったけど、ほぼ完璧!



今思うと、

なんで、書けたのか、不思議だわ。


おとーさんの仕事の手伝いもあったから、


身も心も、


もう、むり、ムリ、無理!!!状態だった。



虎徹のおかげだね。いつも傍にいてくれてるんだね。



応援してくれて、ありがとう。




それから、

またまたお花が届いたよ。


うれしいね~


元気出してと、お菓子もいただいたよ。


一緒に悲しんでくれる人がいっぱい・・・


励ましてくれる人がいっぱい・・・


感謝です。



突然死だったテツ兄ぃ、


安楽死のミルキー姉ちゃん、


そんなお兄ちゃん、お姉ちゃんと比べて、


どうして、こうも、心の痛みが大きいのか・・・


もちろん、テツもミルキーも

旅立った後の悲しみは、大きかったけど、


虎徹はね、


だんだん、弱っていく姿を見ていたからな。


もっと、もっと、いろいろなこと、してあげられたかも・・・


してあげたらよかった・・・









そうそう、独りぼっちの夜は今宵限りの予定。


息子も2週間ほど前に一時帰国し、明日夕方帰ってくる。


お父さんとすれ違い。どこですれ違うんだろ?空の上?



明日は、洗濯と買い物で忙しい。


その方がいいかもね。







MISIAの「逢いたくていま」を聴くたびに泣いてしまう。



虎徹に会いたいな。


そして、


虎徹の赤ちゃんの頃に、会いたいな。


1才の虎徹、2才の虎徹、3才の虎徹に会いたいな。


保護センターでの出会い、もう4才の虎徹だったんだよね。




ある日、突然、


ボクは虎徹くんの生まれかわりです!


ってわんこがうちの前に現れないかな。。。


独りぼっちの夜、切に思う。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのね、 | トップ | 息子が見た夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事