`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

スッキリです!

2007年07月13日 | 
最近の、食後の定位置です。

さて、今日は、遠慮なくお話できるメンバーでのランチでした。

食べて、しゃべって、笑って、(飲んでは、今日はなしよ)…

あ~、スッキリ!です。

明日は、主人が帰ってくる日。
電話で山盛りこの件を報告してるので
「明日はその話、なしやで」と、先手打たれた。

言われなくっても、私もその気ないわよ~

とにかく、今夜はよ~く寝れるわ。

ありがとうです!


お天気も悪いし、なんか室内犬状態のミルキー。
散歩もどうでもいいので、庭を走らせてる。
でも、狭い、ちっこい庭だから、何回も往復…ってね、私も、庭の往復のお付き合いよ。だってボール遊びに興味ないミルキーだから、離れては呼び、離れては呼びでね。これは「待て」の練習だと思って。

だけど、外では絶対できないミルキーなのよ。
外では分離不安症犬。


7月もそろそろ半ば。

もうすぐテツの命日。

テツはボール遊びが大好きだった。
若い頃は、こっちの方が先に疲れてたのにね。

疲れたら、ボールをお腹の下に隠すようになったテツ・・・

我が家の永遠の名犬。(実は迷犬だったんだけどね)



さて、我が家のおとぼけワンコのミルキー。

名誉挽回、お仕事中の姿を、どうぞ



<おか~しゃん、なんかあやしいです。ワンワン!誰、そこにいるのは、ワン!>

(あのね、普通の通りすがりの人よ)



<おか~しゃん、おっぱらったよ!>

ありがとね~

あら~、この角度って「デッチリ犬」だわ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~んも | トップ | 7月14日~その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻。(*^_^*) (ノンタン)
2007-07-13 05:48:20
ミルコさんおはー
 楽しい時間を皆で過ごせて良かったですね
やはり気心知れたお友達との会話が一番ストレス解消になりますよね

美味しい物何食べたのかしら
 いいな

ミルキーちゃんお庭で散歩なの
 我が家庭が無いので部屋の中走る。。。でも外と違い狭い部屋
 運動不足気味のヤッチヤン

ミルキーちやんと同じで玄関に人が来ると吠える吠える
 ベランダ側など外を通る人が窓から見えると直ぐ飛んで来て大騒ぎ????

ミルキーちやんも しつかり番犬してますね
 頼りになるわ
返信する
Unknown (海空じいじ)
2007-07-13 10:55:51
こんにちは~
こちら山口県地方 台風4号の影響で梅雨前線 刺激して朝から強めの雨が降ってます。

ミルキーちゃんの「デッチリ」見てると・・
なにやら ムラムラっと・・サマーカット
したくなりました!(笑)
返信する
ノンタンさん☆ (ミルコ)
2007-07-13 16:29:32
お友達が運転できる人だったので、ちょっと遠くへ。

イタリア料理、ギリシャ料理、中華料理…と街道沿いに何件か。

結局、中華にしました。
蒸し物がおいしかった。
珍しく薄味だったわ。

やっちゃんも、しっかり「お仕事」してますね。


返信する
海空じいじさん☆ (ミルコ)
2007-07-13 16:33:32
グフフ~

サマーカット、お願いしたで~す。

一度、尻尾とお腹の辺りの毛をカットしたことがあるんですが、娘が「やめて~」って。結局、娘が仕上げを…

台風、ご用心ください!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事