`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

お・に・く(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

2021年08月04日 | ラン

〈お~~~

そんな、真剣な目で・・・ランのやないけど~

 

 

〈そんなとこ、おかれたら、目の、やりばに、こまる~

 

いや、ランがニオイを嗅ぎつけてきたんでしょ

 

骨付き、アイリッシュビーフ、久々に鉄板焼きしました。

ランにもお肉のお裾分け少々、骨もいつものように茹でました。

 

 

 

 

一心不乱にガシガシ、ガシガシ

 

さて、Snow Man

映画出演と聞いて喜んだものの、「おそ松さん」って・・・?

娘から「これ大丈夫?」ってライン来たけど・・・?

ネットの記事を読んでみた。

「おそ松くん」は知ってるけど、大人になったおそ松くんって、知らんがなー未成年のラウちゃんもいるのになぁ~ホント大丈夫か!?

早速話題になっていますね。

双方のファンがお互いを気遣うコメントが飛び交ってるらしくなんだか微笑ましい。

どんな映画になるんでしょう?

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日のお散歩🐈 | トップ | 4日のお散歩🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事