`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

なんかいる!?

2019年08月09日 | ラン

 

 

 

 

 

なんだ??

 

猫です。

ラン、遅いよ~

もう行っちゃったよ。

 

 

 

8日 朝の散歩

だれもいないね~

さっきの公園は、ビーグルがノーリードで遊んでいたし、 

白いアメリカンスタッフォードシャーテリアも散歩してたね。 

ビーグルはとても元気でランに近寄ってきたけど、ランはいまいちだったなぁ。

なかなか、一緒に遊べないね。

ビーグルの飼い主さん(若いお兄さん)、

「う〇ち袋、1枚ちょうだい、忘れちゃったよ~」だって。

もちろん、差し上げましたよ。

・・・え~そこで 、する~、しかたないね~、でもちゃんと拾えよ~・・・

という私の心の声が聞こえたのでしょうか(*^。^*)

 

 

夕方の散歩はチョコラブに遭遇。

でっかい子なのよね。

ランちゃん、コワかったみたい。

 

私は、ビーグル、チョコラブに触れて満足(^^♪

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日のお出かけ | トップ | 11日 朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事