`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

おめでとう!!!

2021年07月13日 | 

Snow Man

今年1月にリリースされた3枚目のシングル、

『Grandeur』 ミリオン達成

 

 

去年1月のデビューシングル「D.D.」、10月リリースの2枚目シングル「KISSIN’ MY LIPS/Stories」に続き

ミリオンセールスを達成

 

おめでとう

 

ニュースをチェックしてたら、目に飛び込んできたので、思わずブログに記録

デビューまでに長い長い道のりがあったけど、

その苦労や努力が報われましたね。

夢は叶うってことを体現してくれました。

きっと、彼らはまだまだ前に進み続けることでしょう。

ファンを幸せにするために。

メンバーも幸せになってほしいな。

SnowMan ますます応援したくなりました

 

明日は4枚目シングル「HELLO HELLO」がリリース。

メンバーのラウール君の初主演映画「ハニーレモンソーダ」の主題歌です。

この曲もミリオン到達しますように

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日 日曜日(*^_^*) | トップ | おめでとう(^^♪&雨上がりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事