夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

疲れてる

2017-04-24 20:44:06 | 日記
今日は買い物に行きました


ミルクのご飯を買いに
そして我が家の子供達のおかづ

疲れてる
本当に疲れてる

昨日の草抜きが効いてるのかな
というかまともなものを食べてない

おやつばかり
こんな生活してたらダメだよ
薬とおやつとか
痩せる努力をするためにしてたのに
反対に高カロリーのものばかり
だめだな


今日買い物に行きパン屋さんで試食
それが喉につまり大変なんことになりました

トイレで戻してしまった
そのおかげで喉が痛くて痛くて
何をしているのやら・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらい | トップ | 買い物の途中に近くの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事